韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

王様の耳はロバの耳・O社長の耳は福の耳

 

    クリゴ(그리고 

「王様の耳はロバの耳・O社長の耳は福の耳」の稿。。

 

前稿の続きです。

 

今年の 1月11日に 鶴橋に 参鶏湯・サムゲタン専門店を

オ-プンされました 知人・友人の O社長さんですが、、、、

 

実は、、、 実は、、、実はですね。。。。 ^^

 

 

めちゃ すごい 

 

   福 耳

 

なんです ^^

 

ほんと それは  それは 見事な

 

 福 耳

 

なんです。^^

   

 

う~~~~~~ん。。。

ちょっと 写真では 伝わりにくいですが、、、^^;

 

実物の 耳は 本当に リアルガチで 立派な

 

  福 耳

 

でらっしゃいます。

 

それは まさしく さながら

 

  動く パワースポット^^

 

鶴橋 サムゲタン・参鶏湯 専門店 「百年の礎」にも

時々 現れるそうですので もしも O社長さんに 会えたら、、、

  

会えた あなたは !!

 

「こいつは 春から 縁起がいい~~~♬」

 

って 感じです^^

 

もし O社長さんに 会えたら ぜひ 写真を 一緒に 撮って頂き、

携帯の 待ち受けに おススメします。^^

 

もしかしたら 良い事 あるかもですよ~~~~^^

 

だって、

それは まさしく さながら

 

 動く パワースポット^^

 

なんだもん。^^

 

もしも 「福耳大会 ・ F1」なる 大会が あれば

少なくとも 決勝戦 進出は 間違いないです。

優勝候補 !

 

それは・それは・それは・・・

本当 見事な 天晴れな 福耳で らっしゃいます^^

 

さあ 大阪 鶴橋の サムゲタン・参鶏湯専門店 「百年の礎」に

行かれたら 「動く パワースポット」コト「O社長の福の耳」を

探して見よう~~~~! 

 

Let's 福耳。。。

 

ㅎㅎㅎㅎ

 

「王様の耳はロバの耳・O社長の耳は福の耳」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村