韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

日清さんの 参鶏湯(サムゲタン) ヌ-ドル

 

 クリゴ(그리고 

「日清さんの 参鶏湯(サムゲタン) ヌ-ドル」の稿。。

 

知人・友人 M社長(IT)からの カカオ 一閃。

f:id:igokochi264:20200530102923j:plain

 

出ましたね~~^^

日清さんの リッチヌ-ドルシリ-ズから とうとう^^

フカヒレス-プ味、スッポンス-プ味に

続いての、

 

参鶏湯(サムゲタン) 味^^ 

  

何と 高麗人参と コラーゲン入り。。。

なんと リッチ・贅沢な。。。

 

知人・友人 M社長(IT)の ご感想は、、

 

「なかなか 美味しかったよ」

 

とのこと。。。

 

食べてみたい。。。

が 悩ましい。。。。

 

実は 私は みんなが 大好きな・みんなに 大人気の

「参鶏湯(サムゲタン)」と「タッカンマリ」が 大の苦手。。。。

 

ビジュアルが ダメなんです。。。

一匹丸ごとの 形があるのを こう 引きちぎって

お箸で潰しながら 食べていく その工程も。。。。;;;

味とは 別の問題で。。。。 あかんのです。。。

 

残虐な 感じがして どうしても お箸が 進まないのです。。

 

ですので、韓国に 行った時  知人・友人と ごはんを 一緒に

食べる時は 気を使って 「参鶏湯(サムゲタン)」と「タッカンマリ」は

避けてくれてます。。。。

 

いつも ありがとう ございます^^;

 

しかし、「参鶏湯(サムゲタン)」と「タッカンマリ」は 大人気^^

私の 知人・友人たちも 大好きな人ばかり。。。

 

生まれ変わったら 食べてみよう。。。っと。。。

 

ううん、、、生まれ変わっても どかな。。。

 

「日清さんの 参鶏湯(サムゲタン) ヌ-ドル」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村