韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

ぬいぐるみの 応援団

 

  クリゴ(그리고 

「ぬいぐるみの 応援団」の稿。。 

 

韓国は ご存じの通り 緩めた途端に

第二派が 発生しております。。。。

梨泰院(イテウォン)のクラブ、物流センタ-。。。

油断すると アッという間に。。。。;;;

まだまだ 怖い。。。

気をつけないと。。。

 

さて、 韓国では プロ野球が 一足先に 始まっております。。

もちろん 三密を 避けるために 無観客・無観衆。。

選手たちも ファンの  歓声や 応援や 注目・視線が

無いと ちょっと やりにくいでしょうね。。。

 

と思いきや、、、

f:id:igokochi264:20200531105838j:plain

※ ハンファイ-グルスさん お借りしてます。カムサハムニダ。。

  

f:id:igokochi264:20200531105907j:plain

※ 連合通信さん お借りしてます。カムサハムニダ。。

 

御覧の通りですね、ぬいぐるみさん・君達も

「ソ-シャルディスタンス」を キ-プ^^

 

f:id:igokochi264:20200531105931j:plain

※ SKワインバ-ンズ さん お借りしてます。カムサハムニダ。。

 

ファンの方たちが 選手が 無観客だと 寂しがるだろうと

自分達の 熱い気持ちを 込めた ぬいぐるみを。。。^^

 

SKワインバ-ンズ さんは 自分とこの キャラクターを。。。^^

 

粋ですね。。。^^

 

粋^^  粋^^ 粋^^

 

続いて 日本の プロ野球も 始まります^^

 

 「ぬいぐるみの 応援団」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村