韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

仁寺洞(インサドン)の かわゆい 案内

 

  クリゴ(그리고 

「仁寺洞(インサドン)の かわゆい 案内」の稿。。

  

猛威を ふるってますね。。。;;;

世界各国。。。。

そんな中  ここ日本は 何だか 平和な(緩い)感じ。。。

感じだけは。。。

偽りの 平和かな。。。。;;;; 

 

海外帰りの 方たち 軒並み かかってますね。。;;

つまり 空港で 検査受けはるから。。

ピンポイントで。。。

そう考えると 確率高いですよね。。。

潜在患者数 多いでしょうね。。。;; 

遅いし・自主判断だし・要請だし・マスクまだまだ少ないし。。

いつか 遠からず 一気に。。。;;

怖いなあ。。。

 

まだ こんな事態が 起こる前の

平々凡々な 時の 仁寺洞(インサドン)。。。

出来立てほやほやの 商業ビルが 出来てて

ふと 入りました。。。

プチ潔癖の 私、街歩きの時 いつも

気になるのは「おトイレ」。。。。;;

f:id:igokochi264:20200323220259j:plain

 

韓国の かわゆい トイレ案内。。。^^

韓服(ハンブク・チョゴリ) 着てはる^^

 

んで、やっぱり 出来立てホヤホヤの

施設なので 「おトイレ」きれいきれい^^

ひと安心。。。。^^

 

f:id:igokochi264:20200323220641j:plain

 

 まだ、出来立てだったので、上層階は

これから テナントが 入るような感じでしたね。。。

 

平々凡々な日々が 戻たっら、また 行こうっと。。。

  

「仁寺洞(インサドン)の かわゆい 案内」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村