韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

無印良品で 見っけ^^ (오타루 와인)

 

   クリゴ(그리고 

無印良品で 見っけ^^ (오타루 와인)」の稿。。

 

猛暑襲来直前、一応 ク-ラ-の 掃除完了しましたが、、

ここ数日は 有難い事に 暑さがマシで まだ 今年最初の

スイッチオンをせずに  扇風機で 凌いでます。。。

でも もうじきでしょうね。。。

  

さてさて、

家の近所の イオンモールには

よく行く「カルディ」さん以外に  有難い事に「無印良品」さんも

ありまして 更に 有難いのは ここの「無印良品」さんには 

食料品売り場もあり 野菜や 生鮮なども 売っておりまして

とても 重宝させて 頂いております ^^

 

f:id:igokochi264:20210523075446j:plain

 

で、そんなある日も 行ってみると、、、

 

  おおおお これは !?

 

凝視する。。。 

 

おたるワイン(おたる醸造)は おたるワイン(おたる醸造)ですが

いつもの 定番でなく、、、

 

  道内 限定販売 !?

 

え、ほえ~ これは「買い」だなあと ^^

値段も 1000円ちょっとで お手頃^^

見るからに 美味しそうだし^^

で、即決買いしました^^

 

こんなのが 売ってる 「無印良品」さん 

流石だなあ。。。

 

この日は 「赤」は 無かったのですが

「ロゼ」と「白」を 買いました ^^

ちなみに 後日 行ってみると 「赤」も 売ってましたね^^ 

 

先ず「ロゼ」を 飲んでみましたが、

 

 美味しい !! ^^

 

元々 おたるワイン(おたる醸造) 好きでしたが、

これは 「道内限定販売」という プレミアム感もあり

一層 美味しく 感じました。。。^^

 

私 こういうのに 弱いんですよね ^^;

もし ラベル無しで 飲んでいたら こんなに

美味しく感じたかどうか。。。^^;

ㅎㅎㅎㅎ

 

でも、実際 美味しいです ^^

 

韓国の 知人・友人には 北海道大好き・北海道マニアが

多いんですよね ^^

韓国でも 人気の 北海道。。。

行きたいだろうなあ。。。 北海道に。。。

친구야 とりあえず このワインを 申し訳ないが

 

   代わりに 飲んであげましょう^^

 

で、アフターコロナの 暁には たっぷりを 飲ましてあげましょう ^^ 

 

 「道内限定販売」

 

の おたるワイン(おたる醸造)を ^^

 

      친구야 기다려 ~~~~

 

無印良品で 見っけ^^ (오타루 와인)」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村