韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

北村(プクチョン)の 美味しい 塩パン 食べたいな。。

 

  クリゴ(그리고 

「北村(プクチョン)の 美味しい

          塩パン 食べたいな。。」の稿。。

 

 まだ平和な頃。。。

と言っても ほんの数ヶ月前のこと。。。

 

北村(プクチョン) 入って、テクテクと。。。

丁度 三叉路のところ。。。

f:id:igokochi264:20200517202959j:plain

 ここの塩パン 美味しかったなああ^^

 

f:id:igokochi264:20200517203031j:plain

お店も 綺麗で 可愛らしく、

 

f:id:igokochi264:20200517203124j:plain

美味しそうな パンが 目白押し。。。

 

あれもこれも 食べたくなりましたが、

その後の 楽しみが あったので、ぐっと我慢。。。

f:id:igokochi264:20200517203314j:plain

f:id:igokochi264:20200517203323j:plain

スタッフの 方たちも テキパキして

感じも 良かったです。

 

好印象。。。^^

でした。

 

塩パン 美味しかったので ホテルに 持って帰って

また 食べようと、北村(プクチョン)を たっぷり 歩いた後

も一回 寄ってみましたが、、、

 

もう 売り切れでした。。。

残念。。。

 

人気店のようでした。

 

また 食べたいなあ。。

あの 北村(プクチョン) の 美味しい 塩パン~~~~~

 

北村(プクチョン)の 美味しい

          塩パン 食べたいな。。」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村