韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

다시 私を イオンに 連れてって !! ^^

 

 クリゴ(그리고 

「다시 私を イオンに 連れてって !! ^^」の稿。。

 

で、楽しみにしてました (학수고대^^) 

 

 チャパグリ

 

実際に 作って 食べました^^  

f:id:igokochi264:20201011084935j:plain

チジミと 目玉焼きも 道連れに。。。^^

 

f:id:igokochi264:20201011084921j:plain

f:id:igokochi264:20201011085022j:plain

※ キャラクター君が 逆さまになったのは ご愛敬^^ 

 

チャパゲティも 大好きですが、ノグリの ピリッとした 辛味が

アクセントになって 日本の方たちには 食べ慣れていない チャパゲティの

あの味よりも きっと お口に 合うんのではないかと 想像します。

 

とにかく・아무든 

 

        うん! 맛있네요 ^^ 

 

   マシイッネ~

  

美味しいです^^

 

また 買おう^^ と 思いました^^

 

イオンさん、どうか 定番に して下さらないかな。

クリゴ(그리고) 、 この週末も 買いに 行こうっと^^

 

という事で、、、

 

   またまた(다시) 私を イオンに 連れてって !! ^^

 

来週も あるかな? あるかな?

조마조마 조마조마

 

「다시 私を イオンに 連れてって !! ^^」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村