韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

巣ごもり社長からの SOS

 

 クリゴ(그리고 

「巣ごもり社長からの SOS」の稿。。

 

とうとう 変異株でのクラスターまで。。。 

 

怖いなあ。。。

引き続き 在宅業務と 併用。。。

怖いけど でも 一週間丸々は 難しいなあ。。。

バランスと 安全の せめぎ合い。。。

 

で、知人・友人 U社長(通信・放送)から この週末 明け方に

カカオが。。。。

f:id:igokochi264:20210131214315j:plain

 

曰く、「264さん(私の事)、自粛生活して おられるようですね。

私(U社長の事)も 一緒に飲んでくれる人がいないし、お店

早く閉まるしで、最近では(´;ω;‘)家飲み(´;ω;`)が

すっかり 多くなりました(´;ω;`)」。。。

 

と、「泣きの 連絡」が。。。。

 

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

ㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ

 

知人・友人 U社長(通信・放送)さん、元々

アグレッシブで マメな方。。。しかも 役職柄 よく 動きはるし、、、

そんな 知人・友人 U社長(通信・放送)が 巣ごもりせざるを得ないって

ダメージ 大きいだろうなって。。。

容易に想像できますね。。^^;

 

U社長さん 娘さんも 仕事で 東京だし、奥様も

娘さんのところかな。。。一人で 韓流映画・韓流ドラマ

見ながら リビングで チャミスルの 1人のみ。。。。

 

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

ㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ

 

堪らないだろうなああ。。。。^^;

 

でも U社長、ダメですよ。ここは 我慢のしどころ。。。

ワクチンが できるまでは。。。

怖いですよ。コロナは。。。。

 

暫くは 篭って下さいな。。。

 

しかし、韓国焼酎 チャミスル 今では 近所の

セブンイレブンで 普通に 売ってるもんなあ。

イオンでも コ-ナ-出来てるし。。。

これは これで 嬉しい事。。。^^

以前なら 韓国焼酎と言えば 「鏡月(キョンウォル)」しか

買えなかったもんなあ・・・

 

U社長、韓国焼酎派だから ありがたいでしょうね。。。

でも アル中にならないように お気を付けくださいませ。^^:

結構 飲みはるからなああ。。。

 

U社長、第一次韓流ブ-ム 以前から もっと 以前から

韓流映画・韓流コンテンツに 注目し、かつ そのコンテンツ

でもって 関西と韓国を 実際に 繋げてはった 知る人ぞ知る、、

 

  元祖 韓流架け橋。。。

 

どうか ご健康に お気を付けくださいませ。。。

まだまだ ご活躍していただかないと。。。

 

「巣ごもり社長からの SOS」の稿

 は  ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     끝........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村