韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

私を イオンに 連れてって (ビッグショットグラス。。)

 

    クリゴ(그리고、 

「私を イオンに 連れてって (ビッグショットグラス。。)」の稿。。

  

後で 帰るときに 気付きました。。。。

 

昨日の稿の 続きになります。

 

韓国焼酎(수주) 壮観・圧巻の 整列の図の 真横に。。。

f:id:igokochi264:20210711183714j:plain

 

眞露(ジンロ)の チャミスル 2種 ビッグショットグラスセット 数量限定

なるものが。。。

 

チャミスル 1本が 丸々入る 大きな ショットグラス!」

 

第一印象は、、、

「丸々 一本入る ビッグショットグラスなるもので 飲むと

  なかなか 危ないんじゃないか」って。。。^^;

経験上からしても。。。。

 

あ、でも、、

 

 「チャミスルは 割っても 美味しいよ !」 

 

って、ちゃんと うたってますね。。。^^

 

そうだね。。 割って飲むには ビッグショットグラスが

良いですね。。。^^

 

あれね、、 韓国ドラマ・韓国映画に 触発されて

例の 小さいので ストレートであおるから

酔っ払うちゃうんですよね。。。。。^^;

 

慣れない・自信のない・下戸の方は 飲みすぎ注意です。。。^^;

f:id:igokochi264:20210711184603j:plain

f:id:igokochi264:20210711184614j:plain

 

一瞬 手土産に 良いなあと 思いましたが、人に会うのを

かなり 控えてますので やっぱり 買うのを やめときました・・・

後、私は 韓国焼酎(소주)に えらい目に 合うてますので

その意味でも やっぱり 買うのを やめときました・・・^^;

 

でも、魅力的な セットですね。。^^

知人・友人達には 早速 薦めておきました。^^ 

家飲み用・巣ごもり用として良いんじゃないかな。 ^^

 

「私を イオンに 連れてって (ビッグショットグラス。。)」の稿

 は  ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村