韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

素敵な g.カロスキル

 

  クリゴ(그리고 

「素敵な  g.カロスキル」の稿。。

  

感染者 再リバウンド。。。

韓国も 感染者数 急増加。。。

日韓・韓日ともに。。。

まだまだ かかりそう。。。

 

ワクチン どうせなら 塩野義製薬さんのを

接種したいなあ。。。

 

さてさて、

仕事を 通じて 随分前からは 知ってました。。。

韓流雑貨・韓流アイテムの オンラインショップとしては

草分け・老舗の方に なられるかと 思います。

 

今では 人気ショップで、うめだ阪急百貨店など あちこちからも

引っ張りだこ^^ すっかり 草分け・老舗の貫禄。大人気^^  

 

第一次韓流ブ-ムから 今に至るまで 日韓・韓日の 関係も

色々な 葛藤があり 時には ブ-ムが 停滞・冷却した時も

ありました。。。。

 

が、雨にも負けず・風にも負けず 

その、

 

   ブレない 姿勢 

 

たるや。。。。 ^^   本当 素晴らしい ^^

 

その名は、

 

   g.カロスキル ^^ 

 

garosugil.com

 

商品も 韓国名 そのままを 残した センスたっぷりの 名付け^^

であったり 由来やなどを ソフトな 丁寧な 説明付きで

商品を売るだけでなく 韓国への 愛情と 韓国の 文化や 地方の名産なども

一緒に 知ってもらいたいという 運営者さんの 姿勢と 良心を 感じます。

所謂 引き込まれる文章です。

 

見てるだけでも 韓流好きには たまらない 楽しい・楽しい

オンラインショップ屋さんでも あります。^^ 

 

覗いてみると、、、

 

こんなんとか、 f:id:igokochi264:20210715202656p:plain

 

こんなんとか、、

f:id:igokochi264:20210715202851p:plain

 

こんなんとか、、、

f:id:igokochi264:20210715202917p:plain

 

こんなんとか、、、、

f:id:igokochi264:20210715202943p:plain

※ 公式から お借りしております。カムサハムニダ^^

チャミスル花瓶も お洒落^^

 

もっと もっと 色々な 商品・製品が センスたっぷりに 名付けられた

商品名と 写真とともに 見れます。。。 全然 飽きません^^

文章も 運営者の方の 人柄を 感じる ソフトで 丁寧で 親切です。。。^^

 

それで g.カロスキルさんの ブログの中で

 

  韓国っぽ

 

という 言葉が あります。

私は この言葉が とても 気に入ってます。^^

 

この 「韓国っぽ」という  言葉を テ-マに

何か 書いてみたいな。。。

 

f:id:igokochi264:20210715203222p:plain

※ イブルと 韓国の暮らしと雑貨、そして 服のオンラインショップ since 2007

 

見ていると つい 「ポチッと」衝動買い しそうになります。^^;

というか 衝動買いしまくりそうに なります。。。^^;

 

で、

 

 「누비 마카롱 의자 (差し縫い マカロン 椅子)」

 

買っちゃおうかな。。。^^

周年記念に 制作されたそうです。 かわゆい^^

 

「素敵な  g.カロスキル」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村