韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

夏休みは 韓流ドラマ ストーブリーグ

 

 クリゴ(그리고 

「夏休みは 韓流ドラマ ストーブリーグ」の稿。。

 

ニュースで 報じられてますが、、、

渋谷とかの 路上飲み 酷い状態ですね。。。

医療従事者の方たち たまったもんじゃないでしょうね。。。

さらに オリンピック関係者からも 続々と 陽性者が。。。

医療従事者、保健所の方たちにばかり 負担が 行きますね。。。

で、日本政府・与党の 体たらくときたら。。。全く。。。 

筆舌に尽くしがたい。。。いっぱいありすぎて。。。

にしても 都議会 選挙の 投票率の 低さ。。。。

この 一年半  失政の 連続で 怨嗟・不満も 募りに募ってるのにも

関わらず 選挙に 行かないって。。その低さに 絶句しました。。。

 

もう カオス状態です。。。。 

 

 

さてさて、、気を取り直して。。。。。。。。。。。。。

 

igokochi264.hatenablog.com

 

以前の 稿で 取り上げましたが、名作・面白い・また見たいと

思っていた 韓流ドラマ「ストーブリーグ」が U-NEXTで

放映されてるとの事で。。。。^^

 

f:id:igokochi264:20210718184433p:plain

f:id:igokochi264:20210718184453p:plain

※ 公式から お借りしております。カムサハムニダ^^ 

 

 嬉しい ^^

 

ウチのテレビ 三菱電機の REAL(リアル)で 内蔵型で 容量限で、

「録画 ⇒ 観る ⇒ 消す」の 繰り返しで「ストーブリーグ」も

とっくに 消してたんで、、、 これは 嬉しいです。。。。^^

 

夏休みは またまた 観るぞ !!

と 心に 誓うのであった。。。

 

録画してて まだまだ 観れてない 韓流ドラマも たくさんあるし、

Amazon Primeで 観たいと 思ってる 韓流ドラマ・映画もあるし、

ストーブリーグ」も また 観るし。。。。

となると U-NEXTでも また 色々 観ちゃうし。。。

寝不足 決定。。。 かつ 巣ごもり継続・・・^^;

 

兎にも角にも・아무든・그나저나・・・

 

  わくわく・わくわく・わくわく ^^

 

で、巣ごもり 夏休み 二年連続 決定。。。;;;

 

先ずは 「ストーブリーグ」からね^^

 

しかし、いつまで 続く 巣ごもり生活。。。

我慢・我慢だぞ。。。。

 

「夏休みは 韓流ドラマ ストーブリーグ」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村