韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

私を イオンに 連れてって (BT21 POPUP STORE)

 

    クリゴ(그리고 

「私を イオンに 連れてって  (BT21 POPUP STORE)」の稿。。

 

マスクをしてる方が 明らかに 再び 増えてます。。。

あまり報道されていないけども、、、

新種 陽性者 またまた 増えてるそうですね。。。

一昨年 一度 感染した時 本当 しんどかったので

気をつけないと。。。というか ずっと 気を付けてます。。。

 

さてさて、本当 久しぶりの 「私を イオンに 連れてって」です^^

今回は 品物・商品ではなく、ポップアップストアです。

BTSファンなら、いえいえ BTSファンで無くても 知ってる、

ラインフレンズ(LINE FRIENDS)と BTSとの コラボレーションで 生まれた

人気キャラクターで ございます。

 

その ポップストアが イオンで 開催中。。。^^

 

 ◎ 2024年1月11日 木曜日 ~ 19日 金曜日

 

センターコートにて。。。。^^

 

 ◎ ドラゴンシリーズ 新登場 ! 

 

だそうです!

 


ご関心の方・お好きな方は ぜひ どうぞ。^^

 

これが 新商品だそうで、これは 「お1人様 一点まで」

となってますね。。

 

「私を イオンに 連れてって  (BT21 POPUP STORE)」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村