韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

右だけ 破れるんですよ。。。ユニクロさん 右だけ 売って下さいませんか? 左だけ 貯まっていきます。。。

 

 クリゴ(그리고 

「右だけ 破れるんですよ。。。

      ユニクロさん 右だけ 売って下さいませんか?

 左だけ 貯まって?いきます。。。」の稿。。

 

 色々と 調べてみますと、歩き方らしいんですよね。

 私は 常に・毎回 右のかかとだけ 破れるんです。。。

 そう、靴下。。。。

 

 靴底は 左なんですよね。。。。 

 左の方が 毎回・毎足 先に 減って行きます。。。

 歩き方らしいんですよね。。。

 バランス。。。。

 

   自分では 真っ直ぐ・普通に 歩いてるつもりなんですが

   どっか あかんのでしょうね。。。

 バランス。。。。

 

 治さないと いけないんでしょうね。。。

 面倒くさいし、誰に 教わればいいのかな。。。とか。。。

 

ユニクロさんの ホ-ムページから お借りしております。。

 カムサハムニダ^^

 

 というか 私 靴下は ユニクロさんの ちょいと ヘビーユーザー

 なんですよね。。。。^^ 

 

 で、結論は

 

 「ユニクロさん 右だけ 売って下さいませんか???」

 

 「左だけ 貯まっていきます~~~」

 

 私 健康の為に 仕事の時は 五本指靴下 愛用してるんですよね。。。

 ですので、、、右だけ 破れて 左だけ 貯まっていく 一方。。。

 

 こういう場合は 韓国の方が 融通きいてくださるんですよね~~~

 ユニクロ・コリアさんは 分かりませんが。

 

 日本は 結構 マニュアル通りと言うか 石橋叩いても

 なかなか 渡らないので どうだろう。。。

 

 融通利く・利かない・利いてくれる・くれないの 問題。。。

 

 困った・困った・・・・・

 って、実際 めちゃ 困ってるわけでは 無いんですが、、、

 左の方 捨てるに 捨てれない、、、、心情的に。。。

 何か もったいないんですよね。。。

 

 ユニクロさん~~~~~~~~

 UNIQLO씨~~~~~~~

 

   SDGsでも あるっすよね。。。。

 

 たまに「片方市」とか やってくれないかなああ~~~~

 結構 同じ悩みというか 考えてる人 多いと 思うんですよね。。。

 

 靴下 左だけ ほしいといか、右だけ ほしいといか。。。

 

「右だけ 破れるんですよ。。。

     ユニクロさん 右だけ 売って下さいませんか?

 左だけ 貯まって?いきます。。。」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村