韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

セントレジスホテルの フォトゾーン (포토존)

 

    クリゴ(그리고 

セントレジスホテルの フォトゾーン (포토존)」の稿。。

 

 大阪は 本町に そびえ立つ

 セントレジスホテル。。。。

 

 仕事・業務で この前を 何べんも 何べんも 雨の日も・風の日も・・

 行ったり来たりしたもんだ。。。

 きっと これからも。。。。

 

 で、最近かな。。。ふと いつものように 通りがかると。。。。

 

 

フォトゾ―ンかな????

 

最初は そう思いました。

で、日々 来る日も来る日も 前を 通ってまして。。

あ~ やっぱり・どうやら フォトゾ―ンって 確信しました ^^ 

韓国からの 観光客らしき方も 撮ってましたね~

コーヒーカップの中は 常に 空なんですね。

 

インスタ映え」するようなところ、撮影どころなんかを

韓国では フォトゾ―ン・포토존と言ったりもします。

 

私は 特に インスタもしてないので 上げる事もないので

アレですが、、、ご興味のある方は ぜひ どうぞ ^^

本町通りと 御堂筋の 交差点に そびえ立つ セントレジスホテル~

の 本町通り沿いに ありますよ。このピンクの 素敵なフォトゾ―ン~ ^^

 

그냥 日々の 平凡な 소식です ^^

 

セントレジスホテルの フォトゾーン (포토존)」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村