韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

(大阪 心斎橋) LEE SOO DONG 大阪展(個展) 開催中

 

   クリゴ(그리고 

「(大阪 心斎橋) LEE SOO DONG 大阪展(個展) 開催中」の稿。。

 

この一週間は 冷房要らずでした。。。^^

幸い・幸い・・・・

 

さて、知人・友人の S先生(韓国語・日本語人気先生)から

カカオで 連絡が。。。。

 

曰く、

「アンニョンハセヨ  お元気ですか。

  昨日から 心斎橋の ギャラリーササキというところで 韓国で とても有名な 画家の

  展示会に 通訳のお手伝いをしてまして、絵が凄く 素敵で ご興味が ある方に

 みてもらいたくてご連絡しました。5月28日日曜日までで、入場料無料です。」

 

  LEE SOO DONG 大阪展

 日常から 幸せのかけらを 求める

 

 

 LEE SOO DONG (イ・スドン)さんという 画家先生で、 韓国では

その作品・絵は ドラマ、映画のポスター、企業広告の イメージなどにも 

幅広く 使われ・愛されているとのこと ^^


へえ~~~~ ^^ ほお^^ ほお^^

興味ありますよ~~~~^^

S先生(韓国語・日本語人気先生)、更に 曰く。。。

「ちなみに 李スドン画家は 冬のソナタの 尹監督さんと親友で、

 冬のソナタのポスターの 文字を書かれたり、秋の童話の主人公が

 画家ですけど そのドラマの中での 絵を描いた画家で有名な方です。」

 

ああ、、、韓流ドラマの 源流、、、冬ソナ・・・秋の童話。。。^^

感動。。。^^

 

で、更に 曰く、、、何と。。。。

「展示会の 初日、冬のソナタの 尹監督も 来てくださいました。」

 

なんとまあ。。。。^^ 

 

で、

あの 冬ソナの 監督。。。尹ソクホ監督からの お花が。。。^^

すごい~~~~

大阪に お越しになってらっしゃったんですね。。。^^

 

 

更に、曰く、、、

「来られた方には 絵本になっている 図録も 李スドン画家さんの

 サイン入りで  プレゼントいたします。」

 

おおお、それは 本当 素晴らしいですね~~~^^

 

 

開催期間は 明後日 5月28日 日曜日までだそうです。

 

www.gallerysasaki.com

 

www.gallerysasaki.com

 

最寄り駅は 大阪メトロ 心斎橋駅 4-B出口より 徒歩 三分とのこと。

 

この週末は  LEE SOO DONG 大阪展に 行こう! 갑시다 !

 

 

左の方が 李スドン画家先生さんです ^^

優しそうな方ですね~

 

さて、右の方は?????

ㅎㅎㅎㅎㅎ

누구게~~~???^^

 

「(大阪 心斎橋) LEE SOO DONG 大阪展(個展) 開催中」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村