韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

2021年 8月21日の ファミマ

 

   クリゴ(그리고 

「2021年 8月21日の ファミマ」の稿。。

 

席巻してますね~~~~~

 

 防弾少年団 (BTS) ^^

 

先日の稿、

igokochi264.hatenablog.com

 

の 続編になります。。。。

同じく 知人・友人の W吉君(士業)から カカオが。。。。

 

※ 以下、W吉君(士業)からの カカオ 原文 ↓ 

 

8月の21日 ファミマで BTS一番くじが ありました!

調べに調べ 13時から 発売と 書いてあったので、

10分前にいくと、それ目当てのお客が車の中で待機。

並びはじめたので、私達も並び まさかの 1番目に 並んでいた家族は

25枚もクジを引いて

わたしは 姪っ子のために 10枚買ってあげました。

ちなみに1枚700円

もちろん 目玉商品は 25枚買った 家族が ほぼもっていきましたよ。

ちなみに開始5分でクジ終了〜!

買えない人もいてました

人気すごいですねー!

私達は、下のグッズと ぬいぐるみをゲットしました!

 

f:id:igokochi264:20210915220754j:plain

f:id:igokochi264:20210915220810j:plain

※ BT21

 

甘く見てました ^^;

 

さすが、防弾少年団 (BTS) ^^;

 

安易に ファミマに 行けば 買えるかなあと

漠然と 思ってましたが、、、こんなに 熾烈とは。。。;;;

 

ㅎㅎㅎㅎㅎㅎ

 

コロナ渦じゃ なければ チャレンジしてみたいなああ。。

でも くじ 一人 2枚までとかに してくれないかなああ。

先頭の ご家族さんで ほぼ 勝負決まりですね。。。^^;

 

しかし、家の近所には ファミマが 없어요 (オプソヨ) ;;;;

既稿の通り セブンイレブンサバイバルなんです。。。

ロ-ソンも無いよね~~~~ セブンイレブンだらけ。。。。

 

あ、コンビニで 思い出した。。。

 

 ぷりぷりプンプン

 

最近 コンビニでは 緑茶は サントリー伊右衛門でなく

伊藤園さんの お~いお茶や キリンさんの 生茶を 手に取るようになりました。 

サントリーの社長の 「45歳 定年」発言で サントリーの商品に 対して

自然に 拒否反応が 出てしまう身体に なってしまいました。。。。

手が ありゃっと あからさまに 避けてしまいます・・・ 

今だけ・自分だけ 良ければいいのでしょうか・・・・

日本丸 迷走中、、、、誰か 舵を しっかりきって

正しい 航路に 戻してくださいませんか。。。。 

週の真ん中水曜日 憂鬱っす。。。。

 

「2021年 8月21日の ファミマ」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村