韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

フードファイター M社長の 出展ブース 우연히 見っけ ^^

 

   クリゴ(그리고 

フードファイター M社長の 出展ブース 우연히 見っけ ^^」の稿。。

 

朝晩は まだ 過ごしやすいですね。

今日は 扇風機で 大丈夫です。

 

さてさて、

もう ずっと前の 稿で 登場しました、、

そう コロナ渦前の 2019年です。

 

igokochi264.hatenablog.com

 

フードファイター M社長さん。。。

この時の稿の 内容の 通り 仕事で 行かれはった

韓国 ソウル、、  一人で 激闘された マッポ(마포)の 夜。。。^^;

あの量は さすがの フードファイター M社長さんでも

流石に。。。。;;

 

フードファイター M社長さんとも コロナ渦で

もう かれこれ 三年近く お会いできてません。。。。

お元気に してはるかなあ???

とか 気になってましたが、、、

偶然 インテックス大阪国際展示場で 先週 開催されてました

「建築材料 住宅設備展 2022」、いわゆる ケンテンに

行きましたところ、、、

 

おお~~~~

 

ご出展されて らっしゃるじゃないですか。^^

우연히 発見。^^

 

フードファイター M社長さんとは 結局 お会い出来ませんでしたが

元気で やってらっしゃることが 分かり 良かったです。

 

セキュリティに 力を 入れてるのは 知ってましたが、

 

www.prsoft.co.jp

 

気軽に・手軽に 事業主さんでも 個人宅でも

導入できる 「みはるネット」に 続いての

また 新しい 「まもロック」というのを 新しく

始められたのですね~~~~

 

コロナ渦は 断絶を 生みましたが、こうやって 健在ぶりが

分かり お会いできてなかった分 一層 嬉しいものです。

 

久しぶりに あの フードファイターぶりを 拝見したいものです。

 

ところで、オンラインも 便利で 良いですが、しかし やっぱり

オフラインイベントは 良いですね~~~^^

商売・ビジネスの 基本は 対面ですね~~~

と 実感させられました。。。。

って、やっぱり 考えが 古いんかな??? ^^;

 

フードファイター M社長の 出展ブース 우연히 見っけ ^^」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村