韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

(韓国ファッション) Nalm. (나름)より 수시로 NEW !! ~新作 帽子 入荷しました~

   クリゴ(그리고 

「(韓国ファッション)  Nalm. (나름)より 수시로 NEW !!

                  ~新作 帽子 入荷しました~」の稿。。

 

コロナ 給付金詐欺の闇、、、沼が 深すぎる。。。。

というか 「氷山の一角」ではと みんな 思っているのでは。。。

経産省職員~国税庁職員まで。。。。

なんなんでしょうね。。。。 本当。。。。

みんな 真面目に 納税するのは アホらしくなるんじゃないでしょうか。。。

全く。。。。

 

 

さてさて、二度ほど このブログでも 紹介させて 頂きました、

 

igokochi264.hatenablog.com

 

igokochi264.hatenablog.com

 

知人・友人 Kちゃん社長(ファッション・スタートアップ)が

始めはった 韓国ファッション ECサイト

 

 ◎ ショップ名 :  Nalm. (나름)

 

◎ 公式ホームページ :   https://nalm-boo.shop/

 

ですが、

 

 新作 帽子が 入荷した!

 

という お知らせが 来ましたので ここに 紹介させて 頂きます。

 

どんなんかと 言いますと、

 

これとですね、

 

もう一つ 色違いの、

こんなん 入りました~~ そうです。

 

これと これね^^

 

「居心地 日記 (264)」では  Nalm. (나름)さんを

                   こっそり(살짝) 応援してます~~^^

 

 

 

モデルは 例によって Kちゃん社長 ご自身で らっしゃいます。

 

また Nalm. (나름)さんからの 新作情報は シリーズで 紹介して

いきたいと 思います。^^

 

暑くなって参りました。

時々 ポカリスエットアクエリアスを 補給しております。。。

熱中症 気を付けましょう。。。

 

「(韓国ファッション)  Nalm. (나름)より 수시로 NEW !!

                  ~新作 帽子 入荷しました~」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村