韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

もう 食べれましぇん。。。。

 

 クリゴ(그리고 

 もう 食べれましぇん。。。。 」の稿。。

 

 M社長(知人・友人・IT企業)は 日本の 福井県 ご出身で、

食べることが 大好きで、また お米を 残すのが 何よりも

許せない性質・・・・・・

 

そんな M社長(知人・友人・IT企業)は お仕事で 日本国内と

韓国、台湾、ベトナムなどを 東奔西走。。。。

 

そんなある日、2019年10月某日、韓国は ソウルに

お仕事で 行ったとさ。。。

 

ホテルは 麻浦(マッポ)近郊・・・

 

ある夜、仕事を 終えた  M社長(知人・友人・IT企業)、

その夜は たまたま 誰とも 約束が無く、

ホテル 近くを 一人で ふらふらと。。。。

 

一軒だけ やたら 流行っている チョッパル屋さんを

発見されたそうな。。。。

 

一人で どしようか こしようか。。。

悩んだ挙句 意を決して お店に 入った M社長(知人・友人・IT企業)、、、

お店の アジュンマに、

 

  少ない方で~~~

 

って、注文したところ、、、、

f:id:igokochi264:20191216223514j:plain

どか~~~んと。。。^^;

 

んでもって、、、、

f:id:igokochi264:20191216223526j:plain

 スンデまで。。。。。^^;

 

食べることが 好きな M社長(知人・友人・IT企業)、、

も さすがに 焦り始めたそうな。。。

果たして 一人で 食べれるだろうか。。。。;;;;

 

ほんで、ほんで、

ご飯を 残すのが たいそう 嫌いな M社長(知人・友人・IT企業)、、

意を 決しって 食べ始めたところ、

 

   美味しい!!

 

それは それは美味しく、流石 流行ってるお店は

一味違うと。。。感嘆しながら 食べていたところ、、、

いや、、 一人分としては たいそう 多い量に それは

まさしく、徐々に

 

    格闘。。。。

 

の様相。。。。

と 格闘中に、写真は 無いのですが、トッポギまで 出てきたそうな。。;;;

ここで、

 

  トッポギ参戦!??

 

悩んだあげく、M社長(知人・友人・IT企業)、、、

 

 「もう 食べれましぇん。。。」

 

 「勘弁して下さい。。。。」

   

 「許して下さい。。。。。」

 

と、とうとう ギブアップ。。。。^^;

トッポギさんには 丁重に引き取って 頂いたそうな・・・

 

とにもかくにも 一人で 必死こいて 食べた後、

一体全体、、食べたのか、戦ったのか、、、、

その夜 麻浦(マッポ)の ホテルの ベッドで

うんうん うなされたそうな。。。。

 

麻浦(マッポ)の 夜は 更けて行く。。。

 

クリゴ(그리고容赦なく、、、

 

麻浦(マッポ)の 朝は 明けて来る。。。 

 

お仕事、お仕事、、、^^;

 

チョッパルの お店側  勝利!

 

 もう 食べれましぇん。。。。 」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村