韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

(梅田 阪神百貨店) 韓国っぽル-ム

 

    クリゴ(그리고 

「(梅田 阪神百貨店) 韓国っぽル-ム」の稿。。

 

基本 出不精です。。。。

特に 連休とかとなると 休みの最後の方は ほぼ ぐうたらモ-ドに

突入してしまっていて もう 二度と 世の中に 出たくなくなるぐらい

厭世モ-ドに入ります。で、何とか カツを入れて ボケッとモ-ドから

徐々に 世の中モ-ドに 戻してく 感じです。。。

もう 毎週・毎週・・・・

世の中モ-ドに 何とか 戻ると スイッチが 切り替わるというような、、

お仕事モードに復帰すると もう 仕事  頑張ってます。。。

繰り返し・繰り返し・・・・・ 

しかし、週初めが 雨だと もう 嫌ですね。。。。

ㅎㅎㅎㅎㅎ

 

三連休は 嬉しいものです。

 

ちょっと どうしても 梅田に 行かないと いけない 用事があって

帰りに ちょこっと 阪神百貨店に 寄りました。

イカ焼き 食べたくて。。。^^

お好み焼きも たこ焼きも 好きですが、イカ焼き 大好きです。

スナックパ-クでなく 地下の 食料品売り場で お持ち帰りのを。。。

家に持って帰って チンして 食べるんです。。。^^

 

さてさて、阪神百貨店 エスカレーターに 乗ってると

おやおや???

 

 #韓国っぽルーム

 

と言う文字が 目に入りました。。。

三階とな。。。

 

気になりますね。。。

踵を返しました。

ちょこっと 行ってみようっと。。。。

f:id:igokochi264:20220320202538j:plain

 

良い感じですね^^

 

f:id:igokochi264:20220320202603j:plain

 

お店のスタッフの方に 聞いてみると 

韓国雑貨の 売り場で、3月22日 火曜日 18時までしているそうです。

 

f:id:igokochi264:20220320202741j:plain

 

場所・位置は 三階の イベントスペースです。

三階に イベントスペースが 二箇所あって

たしか 「ウェスト」の方だったかな。。。

 

f:id:igokochi264:20220320202845j:plain

 

「韓国っぽい」お部屋を イメージしてるとか・してないとか。。。

 

で、私は、、、

 

f:id:igokochi264:20220320203551j:plain

 

真ん中に 鎮座している 「ナチュラル ラタン トレイ」が

一目で 気になってしまい、買おうかどうか。。 随分 迷いました。。^^;

 

f:id:igokochi264:20220320203717j:plain

 

今なお 迷ってます。。。^^;

 

어쩌지・・・・・

 

고민・고민・・・・・

 

ㅎㅎㅎㅎ

 

「(梅田 阪神百貨店) 韓国っぽル-ム」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村

韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264) - にほんブログ村