韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

ドえらい社長の ハングル教室

 

   クリゴ(그리고 

「ドえらい社長の ハングル教室」の稿。。

  

今日 きゅうりが えらい高かったなああ。。。

290円!?

こないだは 100円 ぐらいだったし、

きゅうり 乱高下。。。

何か 理由が あるんでしょうね、、、

気になる・気になる・・・ 

 

さてさて、以前の 稿で 、、、

igokochi264.hatenablog.com

 

登場されました バイタリティーあふれる 太ももパンパンの

 

  ドえらい社長

 

が、 、、

 

え??? 

 

何???  何???

 

一体全体??? 

 

今度は ハングル教室とな???

f:id:igokochi264:20210821214551p:plain

※ 公式から お借りしております。 カムサハムニダ^^

 

  ハングル教室 雪月花 (설월화)

 

xn--7ovr92dyjo.net

 

 たった 3か月ほど 韓国語の 日常会話の 30%が 習得できる!?

という 鳴り物入りで 始められたそうです。

 

   ドえらい社長 メソッド

 

というのを 発見されたそうな。。。

 

ふむふむ。。。。

気になりますね。。。

私も ある程度 話せるまでは 結構 かかりましたので。。。

 

ホ-ムぺ-ジには、

  「他に類を見ない3か月での 完全マスタ-」、

  「安心価格・入学金は無料」、

  「マンツーマン」、

  「オリジナル教材」、

  「独自の習得テクニック」、

  「ハイブリッド授業」などなど

蜜のような 甘い 誘惑の キャッチフレーズ群が。。。。ㅎㅎㅎ

 

 ドえらい社長 メソッド

 

バイタリティーたっぷりの T社長のことだから

また ドえらい事 編み出したのかな^^

 

注視します。。 楽しみです。^^

 

Ps....  また 暑い日も・雨の日も・風の日も

    自転車 こいではると 思います。。。^^;

    

「ドえらい社長の ハングル教室」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村