韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

(鶴橋~桃谷の間) キムパプ研究所 (김밥연구소) 行ってみたい

 

  クリゴ(그리고 

「(鶴橋~桃谷の間) キムパプ研究所 (김밥연구소) 行ってみたい」の稿。。

 

日頃 大好物を 公言しております 「キムパプ 김밥」ですが、

公言だけでなく 実際 大好物・大好きな 「キムパプ 김밥」ですが、、

そんな 「キムパプ 김밥」なので、知人・友人達も 

「キムパプ 김밥」屋さんの 情報を 見つけると 教えてくれたりします。

大体・ほとんで カカオで。。。^^

 

今回は 知人・友人の Y先生(士業)が 「キムパプ 김밥」の 新店情報を。。^^

 

f:id:igokochi264:20220227104439j:plain

f:id:igokochi264:20220227104309j:plain

f:id:igokochi264:20220227104329j:plain

f:id:igokochi264:20220227104411j:plain

※  Y先生(士業)の スマホは 寿命が近いのか 映りが 宜しくないそうですが、

   ちょうど  ええ感じに ボヤけて 良いですね。

 

ちょうど 鶴橋から 桃谷コリアタウンに 向かう 道沿いに

出来たそうです。

地元では 「疎開道路」と言うのですが、その「疎開道路」沿いにも

本当 色々と 出来ましたよね。

 

2021年12月 オ-プンしたそうなので まだ 出来立てほやほやですね。

 

行きたい・行ってみたい !

 

そうですね、「研究所キムパ」と「スパムキムパ」が 気になります。

 

まだ 食べてないので 何とも 言えませんが

兎にも角にも・아무든・그나저나・・・

一度 行ってみたい!

 

「(鶴橋~桃谷の間) キムパプ研究所 (김밥연구소) 行ってみたい」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村

韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264) - にほんブログ村