韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

大阪 布施の 八方美人の 韓国キムパプ (김밥)

 

 クリゴ(그리고 

「大阪 布施の 八方美人の 韓国キムパプ (김밥)」の稿。。

 

今日も 一日 寒かった。。。。

今日も 首を すぼめてました。。。

 

さて、色々と お仕事を 手伝って下さっている

Kさん(事務職)は 二人の 娘さんの お母さんで 

毎日・フルタイムは 無理なんですが 事前に

当方の 予算と Kさん(事務職)の 都合を 照らし合わせながら

ご出勤、即ち お仕事 お手伝い下さる 日時を 調整しながら

進めていっております。 いつも 助かっております。

カムサハムニダです。

 

さてさて、ほんでですね、

その Kさん(事務職)は 大阪の 布施という まあまあ 大きい町の

近くに 住んでらっしゃるのですが、

私が 韓国 キムパプ(김밥)が 好きという事を 聞いて、、、、

 

 「布施に 安くて 美味しい キムパプ(김밥)が ありますよ~」

 

って 教えて下さいまして、、、ずっと 気になってました。。。

実は 2021年 年末に 行きたかったのですが、、

「矢も折れ 精魂尽き果てた 2021年」の 年末、、、、

行けなかったです。。。。^^;

 

 Kさん曰く、値段も ひと巻き 200数十円でって、、、

 

  「おお~~~ 安いですね~~」

 

韓国 キムパプ(김밥) 大好きなのですが 日本の 韓国 キムパプ(김밥)は

う~~ん。。。 本場の 味と 値段を 知ってるだけに どうしても。。。

いつも 二の足を 踏んでます。。。

大阪の人が ひと船 500円以上する タコ焼きに 二の足を踏む感じかな??? 

 

で、その 布施の お店の お名前は、、、、

 

  「八方 美人」

 

とのこと。

 

いつか 行きたいと 思いつつ、いつの間にか

忘却の彼方に。。。。

 

で、で、実は 時々 稿に登場します 知人・友人の  M社長(IT業)が

この 布施に 住んでらっしゃいまして。。。。

最近 散歩がてらに 写真を 取って カカオで 送って下さいました。^^

 

f:id:igokochi264:20220206192643j:plain

 

なるほど、こんな感じですね。。。

行くときに 目印にしよう~~~

 

で、で、で、その 例の  韓国 キムパプ(김밥)はと 言いますと、、、

f:id:igokochi264:20220206192754j:plain

 

右端に、、、写ってますね^^

 

おお~~~~ その値段、なんと ふた巻きで 500円!?

安い~~~ !?

ひと巻き 250円 ~~~~ ^^

 

これは 布施まで 行く 値打ちが ありますね^^

韓国 キムパプ(김밥) 好きとしては 一度 ぜひ 行かなきゃね ^^

 

f:id:igokochi264:20220206193018j:plain

 

桃谷コリアタウン・鶴橋 以外にも 楽しみが 出来ました。 ^^

行かなきゃね。

 

同じ大阪と言えど 私の 住んでる ところからは ちょっと 遠いのですが。。

しかし・しかし・그러나 

 

ここの 八方美人さんの 韓国 キムパプ(김밥) 一度 たべなきゃね^^

というか、食べたい ! 먹고 싶어 !!  

 

「大阪 布施の 八方美人の 韓国キムパプ (김밥)」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村

韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264) - にほんブログ村