韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

カルディで 見っけ^^ (생막걸리)

 

   クリゴ(그리고 

「カルディで 見っけ^^ (생막걸리)」の稿。。

 

 知人・友人達に 「カルディの 回し者か!?」って

揶揄されてますが ^^;

 

だって、本当は 韓国 行きたいけど まだまだ あかんし、

桃谷・鶴橋にも 行きたいけど 行くまでに

電車 一回乗り換えるし、 結構 人 多いし、、、

まだまだ ずっと 気を付けないと いけないので 

どうしても 近場に。。。。^^;

 

でも カルディさん は 楽しいです^^

で、今回は、

 

f:id:igokochi264:20210305191537j:plain

 

何と、愛飲しております、麹醇堂(국순당 グッスンダン)の 

 

 緑色の憎い奴^^

 

そう、あの、、 

 

 生マッコリ (생막걸리)

 

が 登場しているでは ないですか!?

 

ちょい前までは 無かったような 気がするのですが。。。

値札が 手書きなので ワンスポットか、

最近 急遽 取り扱ったかですかね。。。。

 

嬉しい 発見^^

 

今まで 百歳酒ジャパンさんから 購入してましたが、

近所の カルディさんで 買えるのは 嬉しいですね。

 

ただ、もう一つ 愛飲している 百歳酒(백세주 ぺクセジュ)を

いつも 一緒に 注文してるので、、う~~~ん。。。。

やっぱり 百歳酒ジャパンさんからかなあ。。。

 

悩める。。。。

 

まあ、使い分け。。。^^

毎回 楽しいなあ。カルディさん。 

 

「カルディで 見っけ^^ (생막걸리)」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村