韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

奈良の 地味좋아 クリスマスは おでんの 名店 竹の館で。

 

 クリゴ(그리고 

「奈良の 地味좋아 クリスマスは おでんの 名店 竹の館で。」の稿。。

 

前稿の 続きです。。。

夕方まで のんびり・ボチボチと ならまちを 堪能。。。

 

お正月に 備えて 春鹿で 有名な 今西清兵衛商店さんに寄って

屠蘇散も 買いました。

漬けておいて 元旦に 飲むつもりです。

 

で、どうしても 前から 寄って見たかった

奈良で 有名な おでん屋さん 「竹の館」。。。^^ 

予約してなかったのですが 開店10分前に

お店の前に。。。。 

 

一番乗りで 無事に 入れました。。。。^^

 

f:id:igokochi264:20211228193440j:plain

f:id:igokochi264:20211228193450j:plain

 

その後 あれよあれよと  続々と お客さん達が 来るわ来るわで、、

あっという間に 満席に。。。。

お店のスタッフさん達も 本当 感じよくて、、、

居心地度も アップ・アップでした ^^

 

お店の 表も 店内も 風情があって、、多分 老舗かな。。

地元の方たちに 愛されてる 感じが また 良かったです。

 

味は もちろん 美味しかったです^^

 

ぜひ また 行きたいな。。。^^ 

 

奈良の クリスマスは 地味だが また それが좋아

 

「奈良の 地味좋아 クリスマスは おでんの 名店 竹の館で。」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村