韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

おでんの名店 きくやさんに 三ヶ月ぶりに。

 

   クリゴ(그리고 

「おでんの名店 きくやさんに 三ヶ月ぶりに。」の稿。。

 

今日も 日中 暑かったですね。。。

普通に 夏です。。。

秋はもう 無くなって行くのでしょうか。。。

知人・友人達も みんな まだ ク-ラ-つけてるって。。。

 

さて、大阪 玉造の 名店 「きくや」さんの おでんと おうどんが

無性に 食べたくなって。。。

前回 7月に 行ったから もう なんだかんだ 言っても

三ヶ月の 経ったんだ。。。早っ !

暑くて 半袖だし あのまま・7月のまま だけど

暦だけは 10月。。。。

 

お店の人も マスクばっちし、

全席 カウンターなんですが 横と横は しっかり パネルの衝立。。。

行く時は お昼だし 回転も 早いんですよね。早い お客さんは

20分もあれば 「あおいそ」って 仰ってます。

待っても 待ち時間 そんなにないです。

待つのが嫌いで・せっかちな 韓国人・大阪人も 何のその ^^

 

さてさて 三ヶ月ぶり。。。。

どれどれ。。。。

f:id:igokochi264:20211016212648j:plain

先ずは、ちくわ・すじ肉・ゲソ・梅焼き・イカ天・・・

 

ひひ^^

やっぱり 美味しい。。。^^

 

f:id:igokochi264:20211016212817j:plain

コンニャクと ウィンナーと すじ肉 二回目と 納豆と 小ご飯。。。

 

うひひ^^

やっぱり 美味しい。。。^^

 

で、お約束の

f:id:igokochi264:20211016213005j:plain

きざみうどんに おぼろ昆布入り。。。 湯気が。。。ㅎㅎㅎ

 

えへ^^えへ^^

やっぱり 美味しい。。。^^

 

ここのおうどんは 本当 最高^^

もし おぼろ昆布 入れなければ・きざみうどんだけだと

何と 350円 !  凄すぎる、、、

가성비(カソンビ・コスパ)  とても 좋아요(チョアヨ)です。

あっさり出汁で するすると 入っていきます。。。

 

 ほんと 美味しい ^^

 

   何回 食べても 美味しい ^^

 

 いつ 食べても 美味しい ^^

 

マシイッソヨ 三連発。。。

 

で、で、

f:id:igokochi264:20211016213435j:plain

 

梅焼き もう一回 食べちゃいました ^^

 

美味しいなあ。。。

 

次 いつ 来れるかなあ。。。

 

「おでんの名店 きくやさんに 三ヶ月ぶりに。」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村