韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

カカオフレンズ ビビンバ

 

   クリゴ(그리고 

「カカオフレンズ ビビンバ」の稿。。

  

天気予報 見てましたら 北海道の方では 雪が 降るようですね。

今週末 寒くなるそうです。とすると ソウルも いよいよかな。

 

韓国に いる 知人・友人の S君(学生さん)が送ってくれた 写真、

f:id:igokochi264:20201103225038j:plain

 

 カカオフレンズ ビビンバ ^^

 

ソーシャルディスタンスに 気を付けながら

用事があり ビビンバの 本場 全州(チョンジュ)に

行ってきた写真を 送ってくれました。

 

カムサハムニダ^^

 

그런데, さすが ビビンバの 本場 全州(チョンジュ) !!

カカオフレンズまで ビビンバに してしまうとは、、、

 

恐るべし その 「ビビンバ 魂」 ^^

 

ㅎㅎㅎㅎ

 

さすが 本場!!

 

感服。。。。

 

全州(チョンジュ)には 昔、韓国留学時代に 韓国の友人の

結婚式に 出席するために 行ってきたんですが いわゆる

 

 全州 ビビンバ 전주비빔밥

 

の 美味しさと 具の多さに びっくり そして

堪能し 感動した 記憶が 鮮明に。。。。

 

あの頃の写真 もっと 撮っておけば 良かったなあ。。。

 

「カカオフレンズ ビビンバ」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村