韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

なんばマルイの 韓time

 

 クリゴ(그리고) 、 

「なんばマルイの 韓time」の稿。。

 

 難波の 高島屋さんの 目の前に あります。

 そう、なんばマルイさん。。。。

 

コロナ渦にもなったし、随分 長い事 行ってないなあ。。

そういえば、行ってないなあ~~

 

で、昨年・2021年の 秋に 何かの 告知か 記事か なんかで

なんばマルイさんの 地下に 韓国食品や 韓国雑貨の 売り場が

出来るとか・出来たとかで。。

いつか 行ってみたいと 思いつつ、、、

忙殺の彼方に。。。。。^^;

 

だったんですが。。。

 

そんな ある日(昨年・2021年の 11月頃)に お仕事を 手伝って下さっている

Kさん(事務職)が 行って来たっ!て 写真を 送ってくれたんですね^^

 

なんばマルイさんの 本気を 感じますね~~~~

f:id:igokochi264:20220109162825j:plain

f:id:igokochi264:20220109162838j:plain

f:id:igokochi264:20220109162849j:plain

f:id:igokochi264:20220109162900j:plain

f:id:igokochi264:20220109162945j:plain

f:id:igokochi264:20220109163029j:plain

f:id:igokochi264:20220109163049j:plain

f:id:igokochi264:20220109163133j:plain

f:id:igokochi264:20220109163150j:plain

f:id:igokochi264:20220109163221j:plain

f:id:igokochi264:20220109163244j:plain

f:id:igokochi264:20220109163317j:plain

f:id:igokochi264:20220109163422j:plain

f:id:igokochi264:20220109163600j:plain


写真だけでも 圧倒的な 品揃えですね。。。。

写真 見てから ずっと そわそわタイム。。。。

 

でも 結局 今のところ行けてなくて。。。。

で、え!?  期間限定というのが 分かって。。;;;

今月末・2022年1月31日までだったんですね。。。

焦る・・・・

 

  それまでに 一回 行かなきゃ・・・・

 

  この期間限定の お店の名前は「韓time (ハンタイム)」で、

「まるで 韓国にいるかの様な 感覚にする。」という 意味だそうです。

 

f:id:igokochi264:20220110022837p:plain

※ 公式から お借りしております。 カムサハムニダ^^

 

行ったら「고구마 라떼 (コグマラテ・サツマイモラテ)」を

必ず 買うのだ・・・^^

 

あれこれ 沢山 買いそうなので・買ってしまいそうなので 行くときは

必ず 大きな かばんを 持って行かなきゃね。

 

큰 가방을 들고....룰루랄라 남바를 향하는 내 가슴은 마냥 두근두근....♫ ^^

 

일기예보の「좋아좋아」を 久しぶりに 聴きたくなりました ^^

昔 良く聴いたなあ~~~~ ^^ 

大好きな 韓国の名曲です。^^

 

「なんばマルイの 韓time」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村

韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264) - にほんブログ村