韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

届いた!! 熟読中~~~~ SAVVY 韓国特集 6月号

 

  クリゴ(그리고 

「届いた!! 熟読中~~~~

          SAVVY 韓国特集 6月号」の稿。。

  

菅首相。。。。

「ショック」って。。。。

そんな 菅首相に ショックですわ。。。。

戦国時代なら 超即アウトの 大将ですね。。。

スペシャルに 頼りない 大将。。。

安倍前・菅現と 続く「暗黒・最悪・詭弁・癒着・忖度・友達ファ

・疑獄・隠蔽・税金浪費・不誠実・暗澹・黒塗り・盆暗」時代は

一体 いつまで 続くのか。。。。

 

 

さてさて、気を取り直して、、、、

 

うずうずしてました、、、^^

お待ちかねの「SAVVY 韓国特集 6月号」!!

無事に 届きました ^^

f:id:igokochi264:20210515131042j:plain

f:id:igokochi264:20210515131121j:plain

※ 公式から お借りしております。 カムサハムニダ^^

 

ㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ

 

 大阪・京都・神戸で 楽しむ 韓国^^

 

 熟読 開始中 ^^

 

先ず パラパラと 読んでみての 印象は、、、

 

  SAVVYさん 力 入れてる~~!!

  SAVVY 総力あげてる~~!!

 

と、SAVVYさんの 担当者の 韓国・韓流への 愛情・

力の入れようを ひしひしと 感じる力作ですね^^

 

6月号が 全部で 120ぺ-ジなんですが  そのうち

韓国特集に 割かれている ページ数は 何と 約100ページ !!

 

 完全に 来てます ^^

 

今まで 何につけ 特集と いって  買ってみると・読んでみると

あれ?? そんなに?? という 拍子抜けの事も 少なからず

ありましたが、、今回の「SAVVY 韓国特集 6月号」は

 

 完全に 来てます ^^ 

 

しばらく 韓国に 行けない状況ですが、、、

しばらく この 「SAVVY 韓国特集 6月号」を 参考にして

京阪神で 感染防止に 気を付けながら 十分 代理満足できますね^^

(でも、やっぱり 暫くは 我慢。。。 。エア・バ-チャルで。。。)

昔からの 知ってるお店もあるし、新発見のお店もたくさんあるし、、、

 

 力作ですね。。。^^

 

こりゃあ たまげた 100ペ-ジ。

あけてびっくり 100ペ-ジ。

なんてったって 100ペ-ジ。

そこのけ そこのけ 100ペ-ジ。

よっこらしょっと 100ペ-ジ。

どっこいしょっと 100ペ-ジ。

てんこ盛りもり 100ペ-ジ。

餡子 ぎっしり 100ペ-ジ。

完全無欠の 100ぺ-ジ。

豪華絢爛 100ぺ-ジ。

 

一部、内容を お借りしますと。。。。例えば、、、、

f:id:igokochi264:20210515132816j:plain

※ 公式から お借りしております。 カムサハムニダ^^

 

  トゥカロン ^^

   (韓国発・進化系 マカロンのこと)

 

という感じで 「サムギョプサル」やら 「ブデチゲ」やら

「キムパプ」、「タッカンマリ」、「韓国茶」やら 色々・様々な

個別特集もしていて ワクワク・見応え感が 半端ないっす。。。^^

 

www.lmagazine.jp

 

まだ 公式から 買えますね~~~ 

本当 おススメします。^^

 

行きたいお店・候補に ポストイットを 貼り貼り中。。。

引き続き 熟読中・読み耽るのだ。。。^^

 

今・Now・지금 京阪神の 韓流は 間違いなく 熱い・・・

뜨거워 뜨거워  あちち あちち

 

「届いた!! 熟読中~~~~

             SAVVY 韓国特集 6月号」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村