韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

Ps.... サントリーさん がんばって。。。。

 

 クリゴ(그리고 

「Ps....  サントリーさん がんばって。。。。」の稿。。

 

G20が 近づく 大阪、警察官の方達が あちこちに 。。。。

ご苦労様です。。。。

所在地に よっては 期間中 有給休暇取得を 勧める 会社や

公立学校は お休みになったり ホテルさん達も 期間中は タクシ-を

呼びにくい事を 周知したり などなど。。。

大阪は 非常事態が しばらく 続きそうです。。。。。

 

土曜日は 荒れ模様、、、、、しかし その影響か

今日 日曜日は 心地よい 風が。。。。。

涼しく 気が向きました。。。 

 

20190616210147

 

で、続編として 今回 実際に 韓国の ナショナルブランドの ビ-ルも

含めての ブランド別の シェアを。。。。(とある年の デ-タより)

 

◎ 第一位 : Cass  (OBビ-ル)   45.8% 

◎ 第二位 : Hite  (Hite真露)   17.3%

◎ 第三位 : Max  (Hite真露)   7.0%

◎ 第四位 : Kloud  (ロッテ酒類)  3.8%

◎ 第五位 : D  (Hite真露)   2.8% 

◎ 第六位 : Hite生  (Hite真露)   2.6%

◎ 第七位 : プレミアOB  (OBビ-ル)   2.1%

◎ 第七位 : アサヒス-パ-ドライ  (アサヒ)   2.1%

◎ 第九位 : FiLite生  (Hite真露)   2.0

◎ 第十位 : Cafli  (OBビ-ル)   1.8%

◎ 第十一位 : チンタオ  (チンタオビ-ル)   1.5%

◎ 第十二位 : ハイネケン  (ハイネケン)   1.0%

◎ 第十三位 : Fitz  (ロッテ酒類)  0.9%

◎ 第十三位 : バドワイザ-  (OBビ-ル)   0.9%

◎ 第十五位 : サッポロ  (サッポロビ-ル)   1.8%

◎ その他 : 7.8%

 

Cassが 断トツですね。。。。

アサヒさん 頑張ってはります。。。

キリンさんが 入っていないのは 輸入量の時の

デ-タの 年度が 違うからだと 思います。

バドワイザ-は 韓国では OBビ-ルが 持ってるんですね。。。

 

サントリ-さんは 「その他」に入ってるんですね。。。きっと。

 

サントリーさん がんばって!」

 

も いっちょ!!

 

サントリーさん がんばって!!」

 

も ひとつ おまけに !!

 

サントリーさん がんばって!!!

 

先週 そういえば  在大阪の 韓国人の (知人・友人・会社員) Kさんが

急に「プレモル 飲みたい!」 って。。。

 

「うん???」、「プレモル???」

 

「もしかして プレミアムモルツのこと???」

 

 「そ----です。^^」

 

大阪の 日韓間にて こんな会話が。。。 韓国の方達に サントリ-さん 浸透は

しているなあと 実感させる 一幕でした。。。。

 

もう一息かな。。。。

「その他の サントリ-さん」、応援してます。。。。^^ 

 

「Ps....  サントリーさん がんばって。。。。」の稿

  ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^) 


にほんブログ村