韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

検事ラプソディの中で 好きな「巻」・「回」・「話」は。。。

 

 

 クリゴ(그리고 

「検事ラプソディの中で 好きな「巻」・「回」・「話」は。。。」の稿。。

 

 イ・ソンギュン氏の 出演作品で 一番好きな

 「 検事ラプソディ (검사내전) 」、、、

※ 公式から お借りしております。カムサハムニダ^^

 

 毎話 本当に 面白いのですが、、

 その中でも 一番 好きな「巻」・「回」・「話」は、、、

 ひょんな事から イ・ソヌン検事(イ・ソンギュン氏)が

   所属する 刑事2部の面々達が 管轄地域内の どこかで 賭博場が 大きく

 開かれている 情報を キャッチして~内偵捜査を経て~踏み込む

 「巻」・「回」・「話」があるのですが、、

 その「巻」・「回」・「話」が 好きです。

 とても 面白いです^^ 

 

 イ・ソンギュン氏が 所属する 刑事2部の 面々と

 官舎で 花札に興じる 面々 ^^ 

 で、そこに ジャジャン麺の 配達に来た アジョシに

 賭け花札してるんじゃないですか? って、指摘されて

 慌てる 刑事2部の面々 ^^;

※ 公式から お借りしております。カムサハムニダ^^

 

このひょんな事から 賭博場が 開かれている事を

キャッチした 刑事2部の 奮闘ぶりが 描かれているのですが、

 

同じ 刑事2部の 同僚であり ライバルでもある

元?エリ―ト検事の チャ・ミョンジュ検事(チョン・リョウォン氏)が

おとり捜査で いち客として 潜入する事になるのですが、、、

※ 公式から お借りしております。カムサハムニダ^^

 

賭博場も ラテンのノリで 賑やかです^^

 

最初から 最後まで 目が離せず、特に イ・ソヌン検事(イ・ソンギュン氏)と

チャ・ミョンジュ検事(チョン・リョウォン氏)の デコピン(딱밤)合戦は

見ものです。^^

 

また、チャ・ミョンジュ検事(チョン・リョウォン氏)は 実は

博才があるんですよね~~~

 

この「巻」・「回」・「話」は 見どころ・面白いシーンが 多くて。。。^^

 

また いづれか。。。観ようと 思います。。。。

いつになるかなあ。。。

 

「検事ラプソディの中で 好きな「巻」・「回」・「話」は。。。」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村