韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

しかし、よく考えたら 嫌いな or 関心の無い 歌手・コンサートなら ストレスだろうなあ。と思う。。

 

 クリゴ(그리고 

「しかし、よく考えたら 嫌いな or 関心の無い 歌手・コンサートなら

     ストレスだろうなあ。と思う。。」の稿。。

 

 昨日・日曜日・5月14日も 午前中は 良い天気だったのですが、

 途中 雨が。。。。

 長居の方が、長居ヤンマースタジアムの方が 気になってましたが

 どうやら 無事に 行われたみたいです。。。^^

 

 う~ん、私は TWICE 大好きですが、

 しかし、ふと・よく考えたら 嫌いな or 関心の無い 歌手・コンサートなら

 ストレスだろうなあ。と思いますね。。。。

 

 例えば  疲れていて 静かに 寝たいと 思っていても。。。

 静かに 読書したいと 思っていても。。。

 子供さんを 寝かしつける時とか。。。

 自宅の部屋で 仕事・リモートワーク中・リモート会議中とか。。。

 勉強中・大事な試験準備中とか。。。。

 

 イライラするだろうなああ。

 

 好きな歌手・押し歌手なら 我慢できるというか むしろ嬉しいとも

 思いますが、、、が。。嫌いな or 関心の無い場合。。。

 苦痛かも。。。。 

 

※ Pixabay(Hollenhorst)様より お借りしております。カムサハムニダ^^

 


長居ヤンマースタジアムの ご近所に住む 知人・友人宅には

結構 遅くまで 聴こえてたそうです。。。。^^;;;;

 

私なんて、長居ヤンマースタジアムから 遠いし、聴こえないし、

能天気な事 言えるんですね、、、、

当事者の身になってみたら。。。。うぅ。。。。

 

複雑。。。。

 

아무든・그나저나・ 兎にも角にも、、、

ミナ氏、大阪で 美味しいもの ちゃんと 食べたかなああ。。。^^

 

複雑ながらも ミナ氏が ちゃんと美味しいもん 食べて行って

くれたかなあとか 思っちゃったりして。。。

 

生きるって 難しい。。。^^;

月曜日から 考え過ぎて。。。。 しんど。。。

 

「しかし、よく考えたら 嫌いな or 関心の無い 歌手・コンサートなら

      ストレスだろうなあ。と思う。。」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村