韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

ミナ がんばって!!

 

 クリゴ(그리고 

「ミナ がんばって!!」の稿。。

  

歳を取ることは 休みモ-ドに なかな なれませんね。。。

数日は 緊張が取れず、、なかなか、、、

ようやく 休みモ-ドに なれたと 思ったら。。。

仕事が 始まるのね。。。。。;;;

 

やだなあ。。。。。

又 一年が 始まります。。。。

 

去る 11月の 後輩 Mさん(貿易関連、日本人)の 結婚式に 参席

しました ソウルで、、明洞の ロッテホテルと ロッテ百貨店との

間にある 韓流スタ-の アベニュ-通り。。。

 

ちらっと。。。。

f:id:igokochi264:20200105224052j:plain

この小さくて 短い通りを のぞくと 防弾少年団を 始めとして、

今をときめく 韓流スタ-達が 見学者を 迎えてくれます。。。 ^^

 

私は もちろん ずっと 応援しております TWICE(トゥワイス)

ばかりを 凝視。。。。。^^

 

ますます 進む グロ-バル時代の中、今後の 韓国・日本・台湾の

ビジネスの あり方・行き方を 体現している事、示唆してくれてる事も

応援している理由のひとつです。。。。

 

f:id:igokochi264:20200105224038j:plain

f:id:igokochi264:20200105224025j:plain

f:id:igokochi264:20200105224012j:plain

 f:id:igokochi264:20200105224002j:plain

f:id:igokochi264:20200105223952j:plain

 f:id:igokochi264:20200105223944j:plain

※ 動くミナ、動く TWICE (トゥワイス)。。。 

 

年末の 紅白歌合戦、、、出てませんでしたね。。。

色々 情報が 錯綜してますが、心配してます。。。

 

その人柄が 映像からも  滲み出てはって そんなとこも

大好きです。。。

 

ミナ 応援してます!!

 

ミナ がんばって!!

 

無理せず・ぼちぼちと。。。。

 

マイぺ-スで。。。。

 

ずっと ずっと 応援してます。。。。

 

日韓・韓日の 架け橋の 大役、ご苦労様です。。。^^

クリゴ(그리고) 、ありがとう ございます。

미나 감사합니다..... 마음 편하게 편하게

무리하지 마시고,,,,,

 

「ミナ がんばって!!」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村