韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

あれれ~~~~ (閑話休題)

 

  クリゴ(그리고、 

「あれれ~~~~ (閑話休題)」の稿。。

  

先日の稿「ミナ がんばって!!」の 続編。。。

続編って言っても サラッとね。。。。^^ 

 

明洞(ミョンドン)の ロッテホテルと ロッテ百貨店の

間の 韓流スタ-達と 出会える スタ-アベニュ-^^

 

ミナ以外の メンバ-も もちろん 登場するのですが、、^^

f:id:igokochi264:20200122224210j:plain

f:id:igokochi264:20200122224224j:plain

f:id:igokochi264:20200122224235j:plain

f:id:igokochi264:20200122224248j:plain

f:id:igokochi264:20200122224259j:plain

f:id:igokochi264:20200122224312j:plain

f:id:igokochi264:20200122224321j:plain

って、一番 応援してる ミナ以外の メンバ-も
パチリ パチリと。。。。^^

勤しむ 私。。。^^

 

で、デジタルサイネージなんですね。。。

だから 画像というか 動いているんです。。。

で、、、 最後の一人 ジヒョを 取ろうと

したところ、、、、;;;;;

f:id:igokochi264:20200122224630j:plain


あれれれ~~~~

 

って、ジヒョが 画面の 下に するすると。。。。

逃げて行っちゃう、、、;;;

 

その上からは 今を 超ときめく 防弾少年団

画像が するすると。。。。

 

もう 行かないと いけない 時間。。。。;;

 

汗汗。。。

 

ジヒョに 後ろ髪を ひかれながら。。。。

また 行き直そなきゃ。。。。 

 

兎にも角にも、、、、、

 

ずっと ずっと 応援してます^^

ミナ 頑張って!

 

さてさて、韓国は いよいよ 今週 国民的休日の

 

 旧正月 (ソルナル)」。。

 

別名「離婚率アップの日々」。。。

今年は どうなることやら。。。

 

平和で ありますように。。。^^

 

「あれれ~~~~ (閑話休題)」の稿

 は  ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村