韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

晩秋 ソンシギョン 大阪降臨、ざわめく ソシサ会。。。

 

 クリゴ(그리고 

「晩秋 ソンシギョン 大阪降臨、

            ざわめく ソシサ会。。。」の稿。。

  

去る、2019年 初秋に、、、、

f:id:igokochi264:20200105232623j:plain

ソシサ会の M会長が お誘いくださいました。。。 ^^

 

  ざわめく ソシサ会。。。。

 

※ ソシサ会 (ソンシギョンを サランハヌン モイム)

 

ソンシギョン氏は 数年前に 日本に 軸足を 置いて

がんばると 宣言した 時期があり、今回は おそらく

その延長の部分かと。。。。。

 

私は 仕事で 行けなかったのですが、、、

行った方の 話を 聞きますと、、、

f:id:igokochi264:20200105232642j:plain

※ 提供 : ソシサ会 M会長

 

とても 良かったそうです。。。。^^

 

際立つ、ソンシギョン氏^^

 

日本での 活動を 宣言してから こういった 身近・ロ-カルの

行事にも 出演してくれるようになったのは 嬉しい事でも

あります。。。。昨年は 残念ながら 少し減ったような。。。

 

f:id:igokochi264:20200105232633j:plain

※ 提供 : ソシサ会 M会長

 

差し入れは 大阪らしく たこ焼きも だったそうです。^^

綺羅星のごとく 美味しい たこ焼き屋さんが 多い ここ大阪ですが

どこの たこ焼き屋さんのを 差し入れしはったのかな。。^^

大阪で 生まれ育ったので 気にはなります。。。^^

 

それで、帰路、、、

f:id:igokochi264:20200105232650j:plain

当日 参加した ソシサ会メンバ-は もちろん 韓国料理屋さんで

打ち上げをするのでした。。。。^^

 

韓流スタ-達って、、、コンサ-トすると、

その晩は 周辺・近辺の 韓国料理屋さんを ファンの方達で

繁盛させるし、ホテルの 宿泊やら、移動やら、、、

本当 経済を 活性化させますね。。。^^

 

ソシサ会も 全国津々浦々から 大阪に 

駆け付けてはります。。。。。^^

 

ソンシギョン氏も、大阪の 経済を

 

動かしてますね。。^^

 

動かして 下さってます。^^

 

大阪の 活性化に 一役の 晩秋の 夜。。。。

 

ファンの 心も 歌で 癒してくれてますし、

元気を くれてますし、、、^^

 

一体、いくつ 恵みをくれるんですか???^^

 

言い過ぎ???^^

 

 

さてさて、、、、

Ps........ 昨晩、、、、

f:id:igokochi264:20200105232658j:plain

 

ソシサ会の メンバ- Kさん(機械関連メ-カ-) が WowKoreaの

ニュ-ス記事を 速報で 送ってくれました。。。。

 

一瞬 誰!??

 

シギョンなの!??

 

痩せた!!

 

ダイエット!??

 

ええ??

 

Kさん(機械関連メ-カ-)  曰く、、、、

 

シギョンは ちょっと ムチムチの方が

   シギョンらしくて 魅力的なのに。。」

 

って、確かに。。。あのビ-ル大好きな 少し

メタボチックな ソンシギョン氏が 私も 好きです^^

 

すっかり 痩せちゃって、、リバウンドは 大丈夫かな。。。

声量は 大丈夫かな。。。って、

要らぬ 心配を してしまいますね。。。^^;

 

ざわざわ。。。

 

ざわざわ。。。

 

ざわざわ。。。

  

「晩秋 ソンシギョン 大阪降臨、

           ざわめく ソシサ会。。。」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村