韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

大阪 長居の 土曜日、なかなかの雨、TWICEどうなったんだろう。

 

   クリゴ(그리고 

「大阪 長居の 土曜日、なかなかの雨、TWICEどうなったんだろう。」の稿。。

 

午前中は 降ってなかったのになああ。

 

5月13日 土曜日と、5月14日 日曜日 大阪 長居の ヤンマースタジアム

大好きな TWICEの 野外コンサートが あると 知ったのは 

長居の 近辺に 住んでらっしゃる 知人・友人からの カカオで。。。

 

近隣住民の方たちには ご迷惑を おかけします。といったような

事前 案内・告知が 来るんですね。。

私の 近所には そんな 野外コンサート会場になるような 箱・所が

ないので そんな 事前案内・告知は もちろん 無かったことないので。。。

 

で、大好きな TWICEが ここ大阪に リハーサルも 入れて 数日間 ここ大阪に

滞在 するので 何だか ドキドキしてます。。。^^;

万一の 僥倖で、街・町のどこかで ばったり 出くわさないかなあとか。。

特に 一番 応援している ミナ氏に 会えないかああとか。。。

まあ、ありえないでしょうが。。。^^;

 

ファン待望の 初日・昨日・5月13日 土曜日、、、

午後から 結構な雨が。。。

 

※ Pixabay(krzys16)様より お借りしております。カムサハムニダ^^

 

雨天決行・荒天中止のようですが、、、

昨夕・コンサート 開始になる 時間帯、、、微妙な天気。。。

雨脚が 強く。。。そわそわ・気になってました。。。。

私は コンサートには 行きませんが、

せっかくの 待望の TWICEのコンサートですからね。。

 

「大阪 長居の 土曜日、なかなかの雨、TWICEどうなったんだろう。」って、

昨日 とっても 気になってました。。。

 

今日は 良い天気ですね。朝から。^^

TWICEのメンバー達も スタッフ・裏方の方たちも、

行かれる ファン達も ホッと胸を撫でおろして いるのでは ないでしょうか。

 

 

「大阪 長居の 土曜日、なかなかの雨、TWICEどうなったんだろう。」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村