韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

ファミマの いちごタルト

 

   クリゴ(그리고 

「ファミマの いちごタルト」の稿。。

 

席巻してますね~~~~^^

防弾少年団 (BTS)^^

 

知人・友人の W吉君(士業)が カカオで 送ってくれたのですが、

防弾少年団 (BTS) お好きな方なら もちろん 知ってはるでしょう。

f:id:igokochi264:20210907220011j:plain

 

防弾少年団 (BTS)と LINE FRIENDSの コラボにより 誕生した キャラ

「BT21」デザインの いちごタルト (ファミリーマート限定)。。。。 ^^

 

席巻してますね~~~~^^

 

で、ミ-ハ-の 私は 直ぐに 欲しくなって

買いに 行こっと !  思ったのですが、、、、

 

しかし、私の 近所には セブンイレブンしか 無いんですね。。。

セブンイレブンだけ 三店舗も。。。。

実は 四店舗目も 出来たのですが 結構 直ぐに 閉店してしまいました。。。;;;

本当に 四店舗同士は 近くて・近くて・・・・

まあ そのうち 一店舗は 駅近で、もう一店舗は 大きい駐車場があって

この二店舗は 競合しないのですが、、、しかし・・・

そのうち 一店舗ぐらいは ファミマに すれば 良かったのになああと

素人考えですが 思ったりしました。。。

 

セブンイレブンの近くに セブンイレブン

そのまた 近くに セブンイレブン、、

で、ダメ押しの セブンイレブン。。。。

 

何ででしょうね。。。。。

確かに セブンイレブンは 魅力あるし 面白いし・・・

 

でも、でも。。。。

敢えて 難しい道を 行く感じ。。。

近所 過ぎて。。。。

目と鼻の先に 四店舗。。。セブンイレブンだらけ。。。

 

まるで 韓国式みたいに。。。。

韓国って ひとつ 商売が当たると 向こう三軒両隣に 同じ業種の

お店が 続々できるんですよね。。。

で それが「何々 ストリート」とかに 発展するんですよね ^^;

それが 逆に 良い目が 出る場合も ありますよね~^^

 

でも・でも・でも「コンビニストリート」って、、、

成立するんだろうか。。。

 

いばらの道では なかろうか。。。。;;;;

 

セブンイレブン」に 「セブンイレブン×3」を 当ててくるとは・・・

まさしく 「セブンイレブン サバイバル」。。。。

 

オーナ-さんにしたら たまらんよね~~~

짜증 나겠다

 

「ファミマの いちごタルト」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村