韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

マスク作りに 挑戦。。痛っ!

 

   クリゴ(그리고) 、 

「マスク作りに 挑戦。。痛っ!」の稿。。

 

慣れない事をする。。。

慣れない事をして見る。。。 

慣れない事は 緊張する。。。

慣れない事は 痛い事。。。

 

f:id:igokochi264:20200301185241j:plain

f:id:igokochi264:20200301185243j:plain

f:id:igokochi264:20200301185247j:plain

 f:id:igokochi264:20200301185250j:plain

f:id:igokochi264:20200301185251j:plain

f:id:igokochi264:20200301185253j:plain

f:id:igokochi264:20200301185255j:plain

 

日韓・韓日とも「マスク大乱」は 続く。。。

一体 いつまで 続くのやら。。。

長期戦のようですね。。。

 

鶏と 卵。。。検査する事と 検査しない事。。

どっちが先や 言われても。。。

しかし 検査して 感染者を 見つけていかないと

益々 潜在的に 広まりますよね。。。

根本的な 解決していかな  あきませんよね。。

先延ばしは あかんの 違いますか。。。 

毎度 何でも 先延ばしにするから。。。

 

답답 답답.....

 

日韓・韓日とも「マスク大乱」は 続く。。。

 

んで、、仕方なしに、、、

 

慣れない事をする。。。

慣れない事をして見る。。。 

慣れない事は 緊張する。。。

慣れない事は 痛い事。。。

 

痛いわっ!!

 

「マスク作りに 挑戦。。痛っ!」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村