韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

北村(プクチョン)の お洒落な 韓流カフェ 行きたいな。。

 

 クリゴ(그리고) 、 

「北村(プクチョン)の お洒落な

      韓流カフェ 行きたいな。。」の稿。。

 

引き続き 北村(プクチョン) 探索シリーズ^^

今回 記念すべき 100稿目^^;

遅筆^^;ですが、、、まあ、何とか・どうにか。。。

本業は おろそかにできません。。。

って、なんてね^^;

 

北村(プクチョン)を てくてくと、、

感じの 良い お店を 発見、、、ちょっと 隠れ家的。。。

で、入って 見ました。。。

f:id:igokochi264:20200523215026j:plain

 

で、パかッと。。。

f:id:igokochi264:20200523215146j:plain

柿の はんなりした お菓子が 美味しかったです。。。^^

 

こちらは、五味子(オミジャ)茶、、

f:id:igokochi264:20200523214543j:plain

その 飲んだ時の 体調によって 感じる味が 変わると 言われてます。。

 

「甘い」、「酸っぱい」、「苦い」、「辛い」、「しょっぱい」

 

さて、今日は どうかな。。^^

この時は すこし 甘酸っぱく 感じました。 

 

って、今まで 五味子(オミジャ)茶を 飲んで

「苦い」、「辛い」、「しょっぱい」は

 一回も 感じた事 なかったなあ。。。はてさて、、、、

 

お店の中は こんな感じでした。。。

f:id:igokochi264:20200523215800j:plain

f:id:igokochi264:20200523215810j:plain

f:id:igokochi264:20200523215824j:plain

入った時は 誰も お客さんが 居ませんでした。

が、途中で 外国からの 観光客らしき ご家族の方たちが

入って来られました。穴場かな。。。

小さい 中庭みたいなのが あって、、静かで 良かったです。。。

たまたま 空いてる時間帯だったのかな。。。

 

コロナが 終息するまでは 行くのは

絶望的ですが、、、     

 

終息したら また 行きたいな。。。

いや、必ず 行こう。

 

「北村(プクチョン)の お洒落な

      韓流カフェ 行きたいな。。」の稿。

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村