韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

今年も そろそろ 始まるみたいですね。御堂筋イルミネーション。

 

   クリゴ(그리고 

「今年も そろそろ 始まるみたいですね。御堂筋イルミネーション。」の稿。。

 

 まだまだ 絶賛疲労困憊中。。。。

 頭の中は ビ-トルズの 「I'm so tired ♫」が 流れてます。。。

 確か ホワイトアルバムに 入ってましたよね。。。

 

 明日 11月3日 水曜日は 文化の日、、、

 忙しい時は 複雑。。。。

 でも 以前なら・コロナ渦前なら 忙殺どきは 休日に 仕事場。。。

 でしたが、リモートワ-ク出来るようになったので

 これが 本当 助かります。 

 起きて ボ-ッとして 歯磨きして 寝巻き そのまま パソコンに

 向かえるのが ナイスですね ^^

 仕事しながらも 半分は 休日できるのが ナイスですね。

 仕事場への 往復も いらないし。

 

 さてさて、このブログでは 毎年 恒例となりましたが、

 御堂筋イルミネーション いよいよ 始まるみたいですね。

 今年は もう しないのかなと 思ってましたが、

 昨日 仕事を 終えて 御堂筋に 出てみると。。。

  

f:id:igokochi264:20211102224601j:plain

 

  多分 準備作業を されてらっしゃる方たち。。。。。

 

  で、、、

 

f:id:igokochi264:20211102224648j:plain

 

  御堂筋は まだ こんな感じなのですが、、、、

 

  しかし、、、 よくよく ちゃんと 見てみると。。。。

 

f:id:igokochi264:20211102224753j:plain

 

 あ、発見 ^^

 

 これは 東方神起 ユノ氏の ファンの方のようですね ^^

 

 まだ 点灯前ですが 準備 急ピッチのようですね。。。^^

 

 いつからだろう。。。 もう 間もなくでしょうね。。。

 

 今年も 探してみます。 JYJ ^^

 

「今年も そろそろ 始まるみたいですね。御堂筋イルミネーション。」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村