韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

K-eastの 徳山(韓)食堂の ジャジャン麺

 

   クリゴ(그리고 

「K-eastの 徳山(韓)食堂の ジャジャン麺」の稿。。

 

うむむむむむ・・・・・

緊急事態宣言前と 全然 変わってないような。。。

地下鉄も 人多いし、 本町・淀屋橋も 人多いし。。。

去年の 今頃よりも 明らかに はるかに 緊張感無いし。。。

近所の スポーツクラブの 駐車場 満車 かつ

自転車も 沢山 停まってるし。。。

 

長期的には ワクチン接種が 皆 全員に 満遍なく 行き届くか、

もしくは 短期的には ロックダウンしか。。。。

という 印象を 受けました。。。 

 

今の政府は 二兎も 三兎を 追っているので ロックダウンは

しなさそうだし、、、ワクチンは 最下位だし、、

まだまだ 時間 かかりそうですね。。。

我慢につぐ 我慢も いつまで 持つのだろう。。。。

コロナ経済対策の 何十兆円という お金。。。

一体 何処に。。。ドブにでも捨てたのだろうか。。。

全く 実感・体感 無し。。。。

 

期間限定でも いいから 消費税一時廃止や 一律  30万円を

配布しての 2ヶ月のロックダウンとか しないかな。

「その暁」には 一気に 景気回復すると 思うんですが。

みんな ストレス溜まってるから「その暁」には みんな

食べて・飲んで・旅行してって 超反動で お金 よく使うと

思うんですが。。。

 

この一年間以上 のらりくらりと ずっとずっと 中途半端だから

こちとら 変なストレス 溜まっていくんですよね。。

先が見えないから。。。 庶民目線で 言いますと 前・現政権、

「ほんま 仕事でけへんなあ」って 思います。。。 

しかも 噓つきだし まともに答えないし 隠蔽体質だし

自分の言葉で 話さないし  誠意と真摯さを 感じないし。。。

 

ううう。。。

憂鬱な日々は 続く。。。

 

 

さてさて、気を取り直しまして、、、

知人・友人の Y先生(士業)が たまたま 桃谷コリアタウン

K-eastに 行ってきたという タイムリーな ご連絡を 下さいました^^

本当 タイムリー^^

f:id:igokochi264:20210426224337j:plain

ジャジャン麵を 注文されたそうです^^

 

で、

f:id:igokochi264:20210426224353j:plain

混ぜ混ぜ^^

 

で、感想も 送って下さいました。

とても、

 

 「美味しかった 맛있어요」

 

だった そうです。

特に 麺が 美味しかったそうで、、、

流石 K-eastさんの 運営母体の 徳山食品さんは 徳山冷麺

でも 有名であるし、独自の工法での 麺づくりに 定評があります。

 

ちなみに 一緒にセットで 出てきた キムチも とても 美味しかったそうです^^

 

ぜひ  早く・直接 行きたい!! と 思いました。。。^^

 

「K-eastの 徳山(韓)食堂の ジャジャン麺」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村