韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

私を イオンに 連れてって (미초 美酢)

 

   クリゴ(그리고 

「私を イオンに 連れてって (미초 美酢)」の稿。。

  

近所に イオンモールと カルディが あるので

やっぱり 行っちゃいます。。。というか 日常生活 必要。。。

 

で、イオンも カルディも 韓国食材を 結構 置いてるので

やっぱり 見たり・買ったり・チェックしたり。。。

 

f:id:igokochi264:20210411092328j:plain

 

CJ FOODさんの 「美酢 미초」シリーズ。。お酒が 出てました^^

「美酢 미초」シリーズは 結構 ちらほら 見かけますが

お酒のんは 初めてみましたね。

発泡酒・チュ-ハイ・リキュール系統ですね。

CJ FOOD Japanさんの  ホームページには まだ 載ってませんね。。

 

아무든 아무든、、 

味は  二種類で 奇跡の果実と 呼ばれてる「カラマンシ-」と

エストロゲン(女性ホルモン)に 似ている成分が 豊富に

含めれている と 言われてる「ざくろ」の  女性の 心を くすぐる

二種^^

  

缶を ぐるぐるしながら 凝視しますと、

 

「ビューティー ビネガー サワー」

 

 「100% 果実発酵の お酢から 作りました」

 

といった 女性心を くすぐる キャッチコな ピーが、、、^^

 

多分 「ビューティー ビネガー サワー」が  きっと 商品名かな。

 

韓国に行くと 「ざくろ」を 使った飲料が 結構

あるんですよね。^^  流石 美容大国、、^^  

日本だと ザクロ系で 気軽に 買えるのは  スジャータのんかなあ。。

でも コンビニでは 見かけないもんなああ。 

 

早速 冷やして 飲むのを 楽しみにしております。^^

お酒を 飲みながら 美容もと 一石二鳥???^^

 

「私を イオンに 連れてって (미초 美酢)」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村