韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

ユササ会 会長 インタビュ- (前編)

 

 クリゴ(그리고) 、 

「 ユササ会 会長 インタビュ-  (前編) 」の稿。。

 

秋の気配、、、、で 喜んでましたが。。。

あっつ。。。。。;;;;

10月でしょう。。。。 ;;;;

沈む。。。。。。。

 

さてさて、、

気が乗らないまま。。。。。

 

私の 周りには、「ソンシギョンを愛する会 (ソシサ会)」以外に、

実は、、、 

    

 「ユササ会」^^

 

ユリサンジャを サランハヌン会(愛する会)^^

 

ユササ会 会長の (知人・友人・御大・医療業界) E会長

という 情熱淑女の方が いらっしゃます^^

 

ユリサンジャを 好き過ぎて、何と 約10年前に 大阪 福島の

ABCホ-ルで コンサ-トを 実現し、その 動員力たるや。。^^

f:id:igokochi264:20190929193511j:plain

※ その「夢を 叶えた」大阪コンサ-トの 模様と ユササ会 会長と ユリサンジャ。

 

おまけに その日の 打ち上げにも 合流。。。。^^

 

そう その ユササ会 会長の (知人・友人・御大・医療業界) E会長^^

は こう仰りました。。。。

 

 「夢は かなう。。。」

 

って、当時 私も 横で 見てましたので 本当 そう 思いました^^

 

 「すごい」

 

  「叶うんだなあ。。。」

 

って。。。

 

今回は その ユササ会 E会長の インタビュ-を 二回に分けて。。。

 

①  韓流ブームに ハマった きっかけは? 冬ソナ?

⇒ E会長 : 2003年の冬ソナです。 その後、次から次へと

韓流ドラマを見るうちに、韓国の 音楽の素晴らしさに気づき、

韓国の 音楽を よく 聴くようになりました。

当時は 東京出張があると、新大久保に出向き 韓国音楽のCDを

手当たり次第 買っていました。その中には、もちろんユリサンジャの曲も

入っていました。

 

② ユリサンジャを 知ったきっかけ?好きになったきっかけは?

⇒ E会長 : 実はユリサンジャを教えてくれたのは、ソシサ会の 会長です。

初めて ソシサ会 会長と一緒に韓国旅行した2005年、ユリサンジャの

コンサートに 行こうと 誘われていったのが 初のコンサートでした。

あの名ドラマ、「パリの恋人」で パクシニャン氏が 歌った

「サランヘドテルカヨ」の元歌を 歌っている歌手。。。。。

 

  程度の 認知度でした。、

 

そして、とある日、韓国語も まったく理解できない状態で

参加した 初めての、

 

  ユリサンジャの コンサ-ト

 

が、それは それは とても 素晴らしかったのです^^

(後で 彼らの コンサ-トに 本格的に 行き始めてから 分かるのですが)

ユリサンジャのコンサートでは 恒例ですが、、、、

彼らにメッセージを届けるコーナーがあります。

その 初のコンサートの時に ソシサ会 会長が 日本語で

 

「日本から来ました。応援してます!」

 

メッセージを 書いたら会場で 読みあげてくれ、

 

 「どこにいますか〜。」

 

とソシサ会長の 名前を呼んでくれました。

このスターとファンの近さに 感動しました。

 

 その時にストンと音がしました。。

 

もしかして、 

 

 初恋???

 

も 確か こんな 気持ちだったのではないかと。。。

(E会長、胸が「きゅんきゅん」と ものすごく ときめいた そうな)

 

それからは コンサートのたびに 韓国に行ってました。

(ここ数年は 行ってないので過去形;;;;)

そして、ソシサ会 会長は その後 ユリサンジャから離れていき・・・

ソンシギョンへと 心変わりしましたが、

 

 私は 今も ユリサンジャ一筋です。

  

f:id:igokochi264:20190929193523j:plain

※ 2017年 ユリサンジ ャ 20周年記念公演の時^^

 

 ユササ会 E会長 曰く、

 

「最初の公演から12年。

       長い お付き合いになります。」 

 

^^

 

次回 (後編)に 続きます。。。

 

 ユササ会 会長 インタビュ-  (前編) 」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^) 


にほんブログ村