韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

ユササ会 会長 インタビュ- (後編)

 

 クリゴ(그리고) 、 

「 ユササ会 会長 インタビュ-  (後編) 」の稿。。

 

外 歩いていて 今日 久しぶりに 韓国からの 観光客さんらしき

方達の 街歩き韓国語を 聞きました^^

気が 向きました。。。。

夏から 聞く機会 減ったなああ。。。明らかに。。;;;

  

さてさて、今回 ユササ会 会長 インタビュ-の 続編を。。。

 

  「ユササ会」^^

 

ユリサンジャを サランハヌン会(愛する会)^^ 

f:id:igokochi264:20191010000838j:plain

※ ユササ会 会長 ご提供。

 

さてさて、、、

 

③ ユリサンジャの 魅力は?

  ⇒ 歌がうまく涙が出るほどの 感動を与えてくれるところは もちろん、

   隣のお兄さん的な とても距離が 近いのが 魅力の一つ。

 

「あ~きっと コンサートに 来るのを

       待ってるくれてるんだろうなあぁ」

  ※ ユリサンジャが 自分達の コンサ-トに ファンが 来てくれるのを。 

 

と自然に 思わせるのです。

私達がコンサートに行くと、日本語を勉強している イセジュンssiは

特別に 日本語で歌を歌ってくれることもありました。

 

      感 動。。。。。。

 

④ ユリサンジャの 代表作?誰に 提供してますか?

 ⇒ 一般的な代表作は 「愛してもいいですか。」、「新婦へ」、

「純愛譜 순애보」(デビュー曲) などです。

私の押しは 「이젠 사랑할 수 있어요(イジェン サランハルスイッソヨ)」です。

つまり あのドラマ 春のワルツOSTですね。

後は 「마지막 그 다음의 이야기 (マジマク ク タウメ イヤギ)」、      

「10년을 하루처럼 (シプニョンゥル ハルチョロム)」などなど、

ファンに なれば なるほど、マイナーな曲が 好きになっている自分がいます。

多分、本人達も 覚えてないような、、マイナ-な。。。^^;;

 

⑤ E会長と ユリサンジャとの エピソード何かあれば?

⇒ ユリサンジャは 2010年4月11日に 東京で 初めての 日本公演を開催し、

2回目は 2010年9月25日の 大阪公演でした。

それで、(知人・友人・IT)M社長と

 

「ユリサンジャの コンサートが大阪である」

 

という話をしていて、その主催会社が どこだと 話をすると

 

   「その社長 知り合いや !!」

 

って、一閃! (知人・友人・IT)M社長が 当時 関わってらっしゃった

本町の 某韓国料理屋さんで 打ち上げをすることが 決まりました。

そして、夢の合流。。。。。

 

 「人の縁のすごさ」と「思いは叶う」

 

を実感した 瞬間でした。。。。。

 

  本当に。。。。。。

 

⑥ ユリサンジャに 今後 望むことは?

⇒ 二人はデビューし今年で22年になりますが、一度もけんかしたことが

ないそうです。いい関係。 時々ソロ活動もしていますが、このままゆるやかに

ユリサンジャを 続けて欲しいです。 そして是非、もう一度日本でコンサートを

開催して欲しいですね。

 

   思い続けよう 叶うはずだから。

 

^^

 

f:id:igokochi264:20190929193500j:plain

※ ユササ会 会長 ご提供。

 

いよいよ 今週 土曜日 韓国 京畿道(キョンギド) 高陽(コヤン)にて

ユリサンジャ コンサ-ト^^ 16時台と 19時台の 二部にて。

代金は破格の 9800ウォン(約1千円)!!

約20数年の 活動を 応援してきた 下さったファンの

方達への 感謝を こめての 出血価格とのこと。。^^

 

ユリサンジャさん 大丈夫ですか???

 

ユササ会 会長 いざ 飛びます!! ^^

 

Go To 高陽(コヤン)!! ^^ 

 

 ユササ会 会長 インタビュ-  (後) 」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^) 


にほんブログ村