韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

ソシサ会 会長 インタビュ- (後編)

 

 クリゴ(그리고 

 ソシサ会 会長 インタビュ-  (後輩) 」の稿。。

 

一年早い。。。。

街中は クリスマス。。。。

人生 七転び八起き。。。。 

蟻とキリギリス 。。。。。

 

さてさて、、、、

遅筆。。。。。本業の 仕事しながらの。;;;

いつか  毎日アップ できる日が 来るのでしょうか。。。

果たして。。。。

  

ソンシギョンを愛する会 (ソシサ会)」の

M会長 インタビュ-の 後編で ございます。^^

    

ソンシギョン サランハヌン モイム」^^

   

さてさて、後編 開始、、、、

 

ソンシギョンの 代表作?

  ⇒ 代表曲は、「コリエソ (거리에서)」 でしょうか^^

            コンサ-トでは いつも 会場一体で 大合唱の 名曲です。

    シギョンの 代表作といっても 過言では ないでしょう。

 

⑤ M会長と ソンシギョンとの エピソード 何かあれば?

  ⇒ エピソードは、特にないですよ。スターだし。しかし 一番印象的

    だったのは なんばhachでの コンサ-トで 一番前に座ってましたが、

    シギョンと目があって、自然と舞台のシギョンと握手できたことが

    印象に残ってます。

 

    えへへ^^

 

ソンシギョンに 今後 望むことは?

  ⇒  歌い続けて欲しいです。ずっと ずっと ずっと 聴いていたいですね。

   あと、恒例の 「祝歌 」コンサートも 続けて欲しいです。

   気がつけば 2012年から通ってます~^^

 

ソンシギョンの 日本の歌手のカバー曲で 好きな曲は?

 ⇒ 日本でのアルバムの「君がいるよ」の中の「追憶」  が好きです。

  スターダストレビューの曲です。あと、斎藤和義の

 

  歌うたいのバラッド

 

は圧巻です! 日本の歌も、韓国の 他の人の曲も、「ソンシギョンの歌」に

してしまいますね。 日本で いうと 徳永さんみたいでしょうかね。

まるで  ソンシギョンの オリジナルソングだったみたいな。。。

コンサ-トでも そうですが カバ-ソングも ひとつの 大きな 楽しみです^^

 

⑧「孤独のグルメ」に出演した ソンシギョンの演技に一言

⇒ 演技に関しては、イマイチかな。。「孤独のグルメ」の 演技では、

大会社の社長感はなく、中小企業の社長感でしたね。。。。

ただ、シギョンが 大好きな「孤独のグルメ」への 出演という

彼の 夢が叶い ファンとして 嬉しく 思います^^

彼 食いしん坊だし^^

 

⑨ 最後に。。

 ⇒  シギョン のおかげで、日韓たくさんの方と お友達にして頂き

感謝しています。 2006年 当時、日本にはファンクラブがあり 大体

100人くらいでしたが、今はどのくらいだろ、、、ツイッターは10000人は

超えました。ソンシギョンの場合は  長く応援する方が多く、、、

 

    愛されてますよ、彼は!

 

毎朝 ソンシギョン の声で、起こしてもらってます^^

ㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ  

f:id:igokochi264:20191117205309j:plain

  ※ 提供 : ソシサ会 M会長

 

町は、街は、どこもそこも  クリスマス。。。。^^

そんな中 いよいよ、IUとの 新曲、、、

 

 「First Winter (첫 겨울이니까)」^^

 

暫くは 聴きまくりの日々。。。。^^

ファンには 広く 知られてますが ソンシギョン氏は

なかなかの 遅筆。。。。

新曲・新アルバム 「出す出す詐欺」^^;

 

そんな ご愛嬌も 含めて 愛されている  ソンシギョン氏^^ 

私も 実は 初めて コンサ-トに 行って、いっぺんに 大好きに

なりました。^^ 彼は なんといっても、

 

   愛嬌が たっぷり ^^

 

育ちの良さ? が 滲み出てるのも 好印象です^^

 

 ソシサ会 会長 インタビュ-  (後輩) 」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村