韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

ソシサ会 M姉さん(オンニ・ヌナ)と 二人の先生。。。

 

 クリゴ(그리고 

「ソシサ会 M姉さん(オンニ・ヌナ)と 二人の先生。。。」の稿。。

 

  先週 バタバタで 日曜日 朝の 岩盤浴を 断念。。。。

  バタンキュ。。。

  しかし、ソシサ会 M姉さん(オンニ・ヌナ)からの  連絡で

  気が向きました。。^^  (좋은 소식....... ^^)

 

 ソシサ会とは。。。。

 

ソンシギョン氏を 愛する 会

  (ソンシギョン氏を サランハヌン モイム^^)

    (성시경씨를 사랑하는 모임^^)

 

そして、「ソシサ会」の 会長は 浪花の 女傑 コト M姉さん(オンニ・ヌナ)^^

この ブログには 何度か 登場・ご降臨されてらっしゃいます^^

 

そんな M姉さん(オンニ・ヌナ)が 先生と 呼ぶ 日韓・韓日の

ス-パ-スタ-が 二人 おられます^^

 

    ①  小田 和正 (おだ かずまさ)

   と

    ② チョ-ヨンピル

 

M姉さん(オンニ・ヌナ)は 韓国が 誇る ス-パ-スタ-の事を

いつも 「ヨンピル先生」、「ヨンピル先生」って

呼んではります^^

 

そんな、M姉さん(オンニ・ヌナ)から、朝 早く カカオが。。。。。^^

f:id:igokochi264:20190825201212j:plain

 スクリ-ンショット^^

 

   来ましたね~~~~~^^

 

ソシサ会の 皆様 ざわざわ してはるやろな~~~~^^

会長の M姉さん(オンニ・ヌナ)は もちろんの事、

横浜支部会長の H姉さん(オンニ・ヌナ)も。。。

 

  ざわざわ ざわざわ

 

ソンシギョン氏が 小田和正 先生の 歌を 好きで、また 尊敬されており

自身の アルバムでもリメイクしているのですが、

ある日 小田和正 先生の コンサ-トに 行った時に 楽屋に

ご挨拶に 行ったそうな。。。

そうしたら 後日 小田和正 先生から 直筆の お手紙を頂き、

たいそう それは たいそう 感激したそうです。。。^^

 

ソンシギョン氏、大好きだった 「孤独のグルメ」にも 出演も 果たし、

続いて 尊敬する 小田和正 先生の オフコ-スの トリュビュ-トアルバムに

参加するって。。。。

 

  どんなけ~~~~~~^^

 

ソンシギョン氏、嬉しいだろうなあ。

 

コンサ-トでは、達者で 愛嬌のある 日本語で 「メタボネタ」^^

とか、本人 ビ-ル大好きで、我慢して 我慢して コンサ-ト 終るまで

禁酒してたのに 風邪引いて 美味しいビ-ル 飲めなかったり、

とか、大阪での コンサ-トの前日、難波の お寿司屋さんに ユンさん

(ジェリ-フィッシュエンタ-テイメントに 所属時の マネ-ジャ-で

日本語が お上手で コンサ-トの時に ユンさんと ソンシギョン氏の

日本語での 漫才みたいな 愉快な 掛け合いが ひとつの 名物に

なってます・なってました。)

と 一緒に 行った時に 寿司屋の 大将から 二人とも(ソンシギョン氏と

ユンさん) 体格良いから スポ-ツ選手に 間違われたとか。。。^^

愛嬌 かつ 自虐ネタも 混ぜ合わさったる エピソ-ドが 名物の^^

 

そんな コンサ-トに 駆けつける ファン達は 女性が たくさん^^

 

 圧倒的!!

 

そんな 女性ファン達は ソンシギョン氏の事を 我が子のように

こう言います。。。。

 

 うちの子が

 

って、、、^^

 

M姉さん(オンニ・ヌナ)も 朝早くから このニュ-スを

カカオで お教え下さりながら、、、

 

 「うちの子 スゴイ!!」

 

って、、、^^  

f:id:igokochi264:20190825201239j:plain

※ すみません、公式から お借りしてます。。。。 カムサハムニダ。。 

 

韓国人の 人気歌手(ソンシギョン氏)と 日本人の 御大人気歌手(小田和正 先生)

の お二人の ツ-ショットから 見受ける 印象は ほんに 良いですね^^

ソンシギョン氏は 尊敬する 小田和正 先生に恐縮しつつ 大好きな

ヒ-ロ-にあった 少年のように はにかみながら、、^^ 

 

小田和正 先生も 隣国の 人気歌手に尊敬されて 素直に 嬉しいと

思います。表情が 温かい・・・・^^ 気がします^^

先生が 生徒を 見るような、暖かい 笑顔。。。^^

 

このお二人の お姿を 見れば 見るほど、

日韓・韓日 民間交流・文化交流は 根強いなあと 感じます。^^

 

また それは 根強く 続いて行きますね。^^

そう 思います。

 

ちなみに、今回の オフコ-スの トリュビュ‐トアルバムですが、

10月23日に発売されるそうな。。。。 買わなきゃ^^

楽しみです。^^

 

 ざわざわ^^ ざわざわ^^

 

「ソシサ会 M姉さん(オンニ・ヌナ)と 二人の先生。。。」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)  


にほんブログ村