韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

(知人・友人シリーズ) ソシサ会 M姉さん(オンニ・ヌナ)の 熱き想い。。。

 

 クリゴ(그리고 

「 ソシサ会  M姉さん(オンニ・ヌナ)の 熱き想い。。稿。。

 

今年の お正月、、暖かい。。暖か過ぎ。。。大丈夫かな。。。

遅筆の私、正月休みの間に もう一稿という 気持ちと、、

富山県白海老煎餅と 頂き物の 紅白饅頭が 美味しく

どうにかこうにか気が向きました。。。。

 

さてさて、時計の針を 約1週間ちょい 戻します。。。

時は 2018年12月29日 土曜日 18時。。。。

場所は 大阪国際会議場 グランキューブで ございます。

 

「ソシサ会」とは????

 

ソンシギョンを サランハヌン(愛する)会」^^

 

私と かれこれ 10数年の 交流のあります、

(知人・友人・医療業界) M姉さん(オンニ・ヌナ)  は

とても ソンシギョンの事が 大好きなんです。。。

 

とても 情熱的な (知人・友人・医療業界) M姉さん(オンニ・ヌナ)、、

韓流ブームと 出会う前は その情熱を すべて 旦那さん(ナムピョン)に

向けるあまり、とうとう ある日 旦那さん(ナムピョン)が こう

言い放ったそうです。

 

「その 情熱をどこかに 向けてくれーーー!!」

 

って、よっぽど 旦那さん (ナムピョン) 愛されてたのね。。。^^

 ㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ

 

それで、丁度 折も折り 冬ソナからの 韓流ブームが 到来し、

 (知人・友人・医療業界) M姉さん(オンニ・ヌナ)も ヨン様

どっぷり はまりはり、そっからは その情熱は ヨン様に 向けられたとさ^^

目出度し・目出度し。。。^^

 

 さてさて、時は過ぎ、その情熱は いつまにか 「ソンシギョン」氏に

向かれるようになり 今に 至ってらっしゃいます。^^

 

大阪でのコンサートは もちろんのこと、韓国での コンサートも

ソウルだけでなく 地方での コンサートにも 足繁く通い もう 仕事してるか

ソンシギョンの事 考えてるか、ソンシギョンの歌 聴いているかというぐらい

ソンシギョン」氏 一色の 生活を ここ 何年も前から ずっとずっと

過ごしてらっしゃり、だんだんと 日本全国のソンシギョン」氏 の

ファンの 繋がりが 広がって来て 今じゃ 日本と 韓国の コンサートには

日本津々浦々から (知人・友人・医療業界) M姉さん(オンニ・ヌナ)の元に

集合し、黄色い歓声を 上げるのでした。。。。。

 

今回 年末は 横浜と大阪の 二回だったのですが、「ソシサ会」の

一部 メンバーは 当たり前のように 横浜も 大阪も

行かれてるのでした。。。。^^

 

果報者ですね。。。

 

ソンシギョン」氏 は。。。^^

 

さてさて、2018年12月29日 土曜日 大阪でのコンサートは

ソンシギョン」氏 は 風邪を ひきながらも

 18時~22時前まで 何と 約4時間 近くも 熱唱してくれ、

日本の カバー曲も。。。。。^^

米米クラブの 名曲 「君がいるだけで」や、何と2018年最大の ヒット

「U.S.A」も!! しかも 振付まで^^

愛嬌たっぷり バックダンサーを 従えて ふりふり歌って踊って

くれたそうな。。。 観客 やんやの喝采!! だったそうな^^

もちろん 代表曲の「チョウルテンデ 좋을텐데」、「コリエソ 거리에서」

、「微笑み天使 미소천사」は もちろんの事、最後 アンコールは

ソンシギョン」氏が 大好きというか ものすごく 影響を 受けた曲、

斉藤和義の「歌うたいのバラッド」で 締めたそうです。。。^^

 

歌は 超一級品、トークも ほとんど 日本語で 話し 内容も面白く、

世の中を 少し 斜に構えた視線での、とても 魅力的なんですよね。。^^

 

20190105234536

さて、コンサート終了後、もう 22時。。「ソシサ会」打ち上げを

どこでするか 悩んだ (知人・友人・医療業界) M姉さん(オンニ・ヌナ)からの

SOS、、、急遽 この時間から 13名。。。。

 

このブログでも 紹介しました 美味しい 生マッコリが 飲める店

大阪は 大国町の 名店「ソウル」の ママに急遽 電話で、

「ママ~~ 今から 13名 行って良いですか???」おそるおそる 聞くと、、

 ママ、開口一番!!

 

「オセヨ~~ 오세요 ~~ いらっしゃい~~」^^

 

ママ 最高!!  大国町「ソウル」最高!!

なんと 営業時間を 延長して 「ソシサ会」一行を 迎えてくれたのです。 

「ソシサ会」の 打ち上げ 始まり・始まり・・・・・^^

 

20190105234426

20190105234438 20190105234452 20190105234504

20190105234518

 ママの 粋な計らいと、とても 美味しい料理と、生マッコリと、 今夜の

コンサートの余韻で「ソシサ会」とても 盛り上がるのでした。。。^^

 

クリゴ(그리고 

20190105234527

 ママが 特別サービスで 生マッコリに 何と金粉を。。。^^

 

 「こいつは 縁起が いい~~~~~」^^

 

またまた 「ソシサ会」一同 大感激^^

 

すると、ママが 次回の「ソンシギョン」氏の コンサートに

ぜひ行きたいと 仰り その場で 何と「ソシサ会」へ 入会されたとさ^^

 

んで、、、 

20190105234545

 ママに「ソシサ会」から 「ソンシギョン」氏の CDを 贈呈^^

ママ 大喜びで、着実に ファン拡大^^

(この日 初コンサートの Jさんも 一気に「ソンシギョン」氏の虜に

なったそうな。。。^^)

(左側の ピンクの おべべが ママで、右側の 灰色のおべべが「ソシサ会」

横浜支部長の Hさんです^^)

 

素晴らしき 「ソシサ」会、クリゴ(그리고) 、そんな ファン達に

愛されている「ソンシギョン」氏^^  この果報者^^

 

一方、「ソンシギョン」氏 一行は 一体どこで 打ち上げを。。。

ファンとしては とても 気になるところ。。。。はてはて。

 

20190105234559

 ※ 公式から 勝手に お借りしております。。。

  すみません、ありがとう ございます。。

 

この写真から ファンの方たちは つきとめたとさ。。。

一体???

 

写真に 写ってる「蕎麦の かりんとう」からですって。。。

かりんとう」かどうかも 分からへん~~~

本当 すごい~~~~~~~!! 感嘆。。。。

 

で、偶然 ごぶごぶの ゲストで YOUさんが 出演の会で

出てた 蕎麦屋さんだったんですね。。。心斎橋の。。。

年末だし、打ち上げ 兼 年越しそばだったのかな。。。

 

しかし、このコンサートに 備えて 禁酒・禁煙を 断行してきた

ソンシギョン」氏の 美味しそうに 吸うこと。。。。^^

相当 我慢してたのね。。。。ㅎㅎㅎㅎ

 

ご苦労様でした。。。。^^

「ソシサ会」に 喜びと ときめきと 弾みを  与えてくれて

ソンシギョン」氏に 今一度 感謝です。。。。。^^

 

Ps.....  「ソンシギョン」氏に 一言だけ。。。

日本は 「石の上にも三年」ですよ。。。。 韓国では 絶大な 人気を

誇っている 「ソンシギョン」氏、、 ほんの 一年前 日本での 本格活動を

宣言し、高らかと「日本では 新人! 何でもやります!」と、、、

イオンなどの 商業施設で 歌う 覚悟たるや 良し!と 思っておりました。

もちろん 諸事情もあるでしょうが。。。。。

でも 普通の新人なら 絶対 いきなり 出れない 日本の 人気番組にも

出たでしょうに。。^^   初志貫徹で せめて 体の半分は 後 二年は

日本で 頑張ってね。。。。 「ソシサ会」と 「ソシサ会」会長の

 (知人・友人・医療業界) M姉さん(オンニ・ヌナ)も 心より

そう思ってはるよ。。。「ソンシギョン」氏^^

分かりましたか?^^  잘 알겠지요?^^ 

  

「ソシサ会  M姉さん(オンニ・ヌナ)の 熱き想い。。」の稿

は  ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     끝........

  

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

↓   (ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)  


にほんブログ村