韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

北村(プクチョン)の 風情のある 街並み 歩きたいな。。真ん中編。

 

クリゴ(그리고、 

「北村(プクチョン)の 風情のある

       街並み 歩きたいな。。真ん中編。」の稿。。

 

北村(プクチョン) 街並み 真ん中編。。。

 f:id:igokochi264:20200530112601j:plain

f:id:igokochi264:20200530112626j:plain

 

外壁も お洒落。。。^^

オツ^^

粋^^

 

f:id:igokochi264:20200530112525j:plain

 

もう 門構えに うっとりしますね。。。^^

 

f:id:igokochi264:20200530112543j:plain

歩きごたえ・見ごたえ あるなああ。。 北村(プクチョン)、、

 

でも 住んでる人は きっと 大変そう。。。

コロナ前の 京都と 同じく 観光客が

どっと 沢山。。。。

 

今は 久々の 静観を 取り戻してるんでしょうね。。

かけがえのない 暫しの 落ち着き。

 

ただ、難しいところですね。。

大阪も 京都も そうですが インバウンドの

観光客の方たちで  成り立っている事が

増えすぎて・多すぎて。。。。

 

どこでも・いつでも・人間関係でも・色んな事、 

100点は ほんと 難しい。。。

 

「北村(プクチョン)の 風情のある

       街並み 歩きたいな。。真ん中編。」の稿。。

 は  ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村