韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

(大阪 桃谷 コリアタウン) おののき・わななき 一歩も入れず。。。

 

    クリゴ(그리고 

「(大阪 桃谷 コリアタウン)  おののき・わななき  一歩も入れず。。。」の稿。。

 

昨晩は 肌寒かったす。。。。

夏布団に 変えたばっかりで。。。

ちょっと 震えました。。。。ぶるぶると。。。^^;

衣替えの タイミングが 難しい時期。。。

 

ゴ―ルデンウィ―クに、気の置けない メンバー達と

久々に 集まり 美味しい韓国料理と 生マッコリで

旧交を温めようとなりまして。。。

桃谷~今里にあります 某韓国料理屋さんにて

集まる事になりまして、、、、

 

開始 16時~

 

で、 ちょっと 早く 近辺に 着いちゃったので

近くの 桃谷コリアタウンに ふらっと。。。^^

 

寄ってみましたところ。。。。

 

 

Oh No~~~~^^;

 

 

人・人・人・・・・・・・・・

 

 

おののき・わななき  一歩も入れず。。。

踵を返しました。。。。^^;

 

※ 実際は 写真よりも もっと ざわざわ・ざわざわ・・・です。。。

  満員電車のような。。。。

 

ちょっと 早いですが 中に入る事を 諦めて

さっさと 約束の 韓国料理屋さんに  行きました。。。^^;

 

大阪・桃谷 コリアタウン ご商売繁盛で 何よりですね~^^

 

ただ、気になる事も いくつかありました。。。

観光客が どっと 戻ってきた 京都も きっと 抱えてるであろうと

思われる 問題が 散見。。。

 

両立って なかなか 難しいですよね。。。

 

「(大阪 桃谷 コリアタウン)  おののき・わななき  一歩も入れず。。。」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村