韓国と 日本、クリゴ、、 居心地 日記 (264)

日本と 韓国 での 日々の 居心地등を 気が向いたら 綴ります。。。。

惚れ惚れ

 

    クリゴ(그리고 

「惚れ惚れ」の稿。。

 

落城 ⇒ 冷房生活開始中。。。。。

 

さて、知人・友人達の中で 本当 一番人気の 韓国人男性の

K君(韓国企業 日本支社長)。。。^^

娘婿にするなら。。。K君。。。^^

結婚するなら。。。K君。。。^^

皆 異口同音に 言うてはります。^^

知人・友人達に留まらず その人柄を 知れば・知るほど

皆を 虜にする K君。。。^^

 

その 皆を 虜にする ベリーナイスガイ K君の

オモニが 群馬県 太田市で 韓国料理屋を されてらっしゃいます。

 

以前の 稿でも 取り上げましたが、、、、^^

 

igokochi264.hatenablog.com

 

igokochi264.hatenablog.com

 

現在 大阪で 暮らしてる ベリーナイスガイ K君 夫婦・親子が

こないだの ゴールデンウイークに オモニが いらっしゃる

群馬県 太田市に 行ってきたそうで、その時の 写真を

カカオで 送ってくれたのですが。。。^^

 

見て下さい・見て下さい。。。。

ご覧の通り とても 美味しそう。。。。

つばごっくん。。。。

 

ベリーナイスガイ K君の オモニが されている 韓国料理屋さん 松島。。。

の お料理。。。。

 

 惚れ惚れ。。。。

 

めちゃ 美味しそう。。。。

 

 

 続・惚れ惚れ。。。。

 

めちゃ 美味しそう。。。。。

 

 

 続・続・惚れ惚れ。。。。

 

めちゃ 美味しそう。。。。。。

 

韓国名物・韓国お得意の。。。

締めの ポックンパプ。。。

ごま油と 韓国海苔を まぶして。。。。

 

 ダメ押しの 惚れ惚れ。。。。

 

めちゃ 美味しそう。。。。。。。

 

ここ大阪に 住んでますと 群馬県というのは

なかなか 遠い彼方。。。。

東京までは 行くことがあっても 群馬県というのは

なかなか 行くことがありません。。。ほぼ皆無。

信州・長野県の 隣県ながらも 信州・長野県より

遠い遙かに 感じるのが 大阪からみた 群馬県の 印象です。。。

もう一つ 申し上げますと 関空から スッと 行ける(コロナ前の事です)

韓国の方が 群馬県より 近いなああという イメージも

あるぐらいです。。。

 

いつか 行きたいとは 思ってます。。。

ベリーナイスガイ K君の オモニが されている 韓国料理屋さん 松島に。。

 

いつ 行けるかなあ。。。

本当 行ってみたいけど。。。。

 

「惚れ惚れ」の稿

   ここまで。 また 新しい稿  気が向きましたら。。。^^     ........

 

ヤッタ-マンの ボヤッキ-風に「ポチっと」な。。。。

(ドロンジョ様のように 慈愛深く  クリゴ、末永く 応援 お願い致します^^)


にほんブログ村